🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

2018-01-01から1年間の記事一覧

実は精霊とか信じてる人です。

たまーーーーーに ふと思い出して自然の恵み 太陽の光とか 植物、虫、空に精霊がいたらいいのになー いるはずだよなーと思って見えないかなーって思ったりしてます。 今は目の前のろうそくの火に 『火の妖精さん・松ぼっくりの妖精さん、白樺の妖精さん出て…

自分の癒しが足りない!!! リラックスなんか意識的にしてなかった! と気づいたので満足するまでしばらく癒しまくりたい。 自分の好きなことばかりしたい。 好きな人に会いたい。 話ししたい、聴きたい、 あとフナダリサのことどんな人って思う? どこが素…

自分にフォーカスして考えてる?

今は【ワタシ】にフォーカスして出す番!己は何者で何がしたいのか。それが分かれば進む先もわかって。人のレールに乗ってる場合ではないのだ。 って人のレールの作り方真似したりはするんだけどそこには自分のしたい!大好き!が加わるから自分のものとして…

無理だと思ってることの反対は大きな可能性だということ?

今の所無理だなぁ。と思っていることは 運動すること 筋肉をつけること お金をべらぼうに稼ぐこと バンドネオンをめちゃくちゃカッコよく弾くこと ダンスを踊ること おしゃべりが上手になること 自分の家を建てること 私だけのアトリエを作ること 自分の店を…

自分の本心を知るのに1人ででもすぐにできる方法

自分を良い方向に持って行く方法がわかったの! それは好きなものに囲まれる。です。 飲みたいものを飲んで 身につけたいものを身につけ リラックスできる好きなアロマを焚いて ステキなクロスを敷いて 自分でもよくわかってない自分を知るために 心の内を引…

最近思うことテーマ一覧

頭に思いついたこと羅列してきます。 今日はそんな気分 貫く 続ける 覚悟 自分を突き動かしてるものは何か どんなことにときめいているのか どんな時ににやけているのか 即行動 かんかくのままに?でいいのか? 体力をつける 色々思い立つけどすぐやらないと…

みんなが見てるサリーってどんな???キャラとは?

あの、すいません〜 私ってどんなキャラですか? 自分のことって自分ではわからなくて…わかりたいので教えてもらえたら嬉しいです。 自分自身で思うのは 若干のお調子者だけど 根は真面目なのでノリきれない時もある ひとりで謎の歌作って歌うので たまにな…

SHOWROOMオフィシャルアカウントになる!?…謎のDM

SHOWROOM配信始めて26日目 毎日配信してるんだけど あ、デザフェスの1日目の11/10を抜かして25日か。 続けてて 配信2回目までは初心者枠で結構人に見てもらえるところに配備されて担だけど トータルで800人くらいの人が見にきてた( ゚Д゚)!!! 2回目以…

2018デザフェス終わりまして

デザフェス無事終わりましたー! 応援してくださった皆々様!本当にありがとうございました! 声かけていただいて、メッセージくれて、金銭面でもポルカなどで応援してくださって 本当に本当に 1人じゃなくて私以外の誰かから支えられてるんだなと言うことを…

気づきをもらった人➡︎人真木さん

最近入ったオンラインサロンがあります。 西野さんとは別の。 真木 崇志さんのオンラインサロン https://camp-fire.jp/projects/view/98975 (真木さんはスキューバダイビングをもっと多くの人に知ってもらって楽しんでもらいたい!と日々投稿、いろんな気づ…

常に逆を考える。⬅︎結構忘れがちなんだけどもね

わたくしども 赤さんを授かり隊のうちの1人ですが ありがたいなーと思うおことをここで、1つ。 今、周りの友達やらイベント仲間の中で赤ちゃんが生まれたりまだ小さいお子さんが一緒のママや家族と一緒になる時間が訪れることが多いです。 それに、多分無意…

ゴールのチェックちゃんとしてからスタートしてください

ゴール地点が見えてないでスタートするって 描いてても楽しい!が来る時とと、ちがう!そうじゃないが訪れる。 そんで、そうじゃねぇ!ってのがきちゃうとほんとやる気出なくなる。 が、自分がいけない。 描きたいから描いたけど なんかイメージしてるんと違…

そうか!経験値積めばいいだけの話

はい、フェイスブック見てる方はもう、お気づきだとは思いますが キングコング西野亮廣の夢に乗っかりまくって楽しくなってきてしまって浮ついております、はい! YouTubeでもいろんな動画を見まくって ほうほう!と聞いてたけど 一昨日の講演会行って改めて…

わたしの名前・呼ばれると嬉しいなまえ

いろんな場面で呼ばれ方違うかもしれないなぁ。と思ったので軽くまとめ。 舩田理沙(フナダリサ) 西野さんがらみの活動の時は サリーだし ツイッターや花文字の時は 樹みどりとかとり子さんとか ⬆︎イツキミドリではない。という自己紹介ネタをいつも挟むw …

ポルカ達成!で感謝の気持ちは常に持って書かないと書けないということを知る。

ポルカ達成!ありがとうございます 2日で達成したのは本当にびっくりしました!!! デザフェスで無事ボードのセッティングできて ライブペイントもできると思うとホッとしました。 人との繋がりがあったからこそできたことなんだなぁ。とつくづく感じさせら…

ポルカ立てる時に感じたこと(クラウドファンディング)

【ポルカを立てるにあたっていろいろ思ったこと】 今日本気でポルカを立てたのだけど 本気でやると恐い。 という気持ちも生まれる。 前回初めてポルカを立てた時は 成功した実績が欲しい! 成功するとどんな感覚になるんだろう! と、自分のことばかりで支援…

覚悟する

昨日はいろんな人と顔を合わせて話をして気づくことが沢山ありました。 アウトプットできる信頼関係の元 話をさせてもらえるのって本当にありがたいなと感じました 。 そんな中で強く感じたものは『覚悟』でした。 仕事として花文字をやる『覚悟』 あるのか…

地に足つかないから➡︎大地とともに生きる的なヤツになるまで

【芯が強い】 ってわたしには足りないことで目指したいことだったり 課題だったことがあったけど 今となってはすっかり忘れてて でも最近よく言われる。 改めて考えたら 元々芯が強い?ほう?なのか?え?そもそもみんなあるんじゃないの?芯とか。 わかって…

50,000人強の来場者数の現場に長野の仲間の想いを届けにいく計画

https://campfire.co.jp/ 初めてクラウドファンディング しようとしてるんだけど、すごい緊張してお腹痛くなって来ましたw 頑張って文章起こします。が、その前に方向性とか方法とかいったん紙の上でまとめたい。 クラウドファンディングでやりたいこと⬇︎ (…

感情をうんちのままにしちゃいけない

こんばんは さりぃです ここ2日暑過ぎて?普段あまり汗をかかないのに 外出すると結構びっくりするくらい汗かきます の、おかげで水分不足かしらね アッタマいてえです。 でも人間て不思議なもので 何かに夢中になってたり アイス食べてたり おかし食べてた…

花文字屋さんになって思うこと…が長ぇ。

おはこんばんちは! (ゲーム実況者の弟者(おとじゃ)さんが好きで真似してみました) (意;おはよう!こんにちは!こんばんは!の統合挨拶) さりぃです。 あぁ。もう、そう、 さりぃなのか サリーなのか さりーなのか サリィなのか 定まりません。 今日…

タイトルができるまで…が長ぇのです。

こんばんは。イツキです。ユーザー名?何?なんていうのペンネーム的なやつ。自分で言うのってなんだかこそばいです。慣れません。しばらく慣れません。なんかここでイツキです。って言ってると屋号の【樹みどり(読み:キミドリ)】がイツキミドリさんになっ…

自己紹介も長ぇのです。

初めましての方もそうでない方も どうもこんにちは いきなりですが フナダリサ(本名)改め 《イツキリサ》になりました。…してみました。(樹りさ) 屋号:樹みどり/きみどり、として花文字を描くことをメインでお仕事してます。 (もう名前の決め方すらわ…