🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

自分の本心を知るのに1人ででもすぐにできる方法

自分を良い方向に持って行く方法がわかったの!

それは好きなものに囲まれる。です。

f:id:kimidori-www:20181210032428j:image


飲みたいものを飲んで

身につけたいものを身につけ

リラックスできる好きなアロマを焚いて

ステキなクロスを敷いて

 


自分でもよくわかってない自分を知るために

心の内を引き出して改めて気づくために

ライフベイシズのカードを引く

 

 

 

今と未来

どんな風に見えるか。

スタートはマイナスな感覚があったけど読んでいくうちに

なんだ、大丈夫じゃん私

 


となれた。

 

 

落ち着いた。

 

自分の心思ってることがわからないことで

意味のわからない不安になるんかな。

落ち着いて紐解けば全然大丈夫だった。

 

 

でも悩めるのって幸せだな。

悩まないと自分のいいところ

悪いところ

もっとよくなる方法がわからないままだった。

 

私はよりよくなりたい。

人付き合いは苦手だけど人といると楽しいのも知ってる。

だから人と関わることもたくさんしていきたい。

 

 

そのためにも凹んだりしても

どうやったらその凹みを埋められるのか?

を考えながら、

時には無視してもいいとおもう…多分直面する時は改めてやってくるとおもうけど

 

曲がりくねってても行きたいところに向かっていけるはずだから

自信をつけながら

人としてもあったかい人になれたらいいなあ。今よりずーっとあったかくなりたい。

 

 

自分を信じて奮い立たせられるのはじぶんだけだ。