🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を知って自分で動く

私占いは苦手なんだ。 なんか断言されちゃうのとか勝手に未来決められちゃう感じとか あってるとかあってないとか言われるの好きくない。 だって自分で未来は作りたいもん。 過去が間違ってるなんて言わせない。 自分が必要で苦しい思いも 悲しい思いも、辛…

ジャッジメントの話。書いてから気づいたこと

【私はジャッジメントする人です!】って今ある自分を文章で出してみたら なんか引っかかる。 ジャッジメントしてること自体は自分の今。だから受け入れた。だけど? それをずっと意識し続けたらどうなるか? まだまだずっとジャッジメントするための人が目…

ジャッジメントしてるのは自分のため

私は人と会ったり話したりした時に 心地いいか心地悪いかを判断し自分との距離感を図ることをする。ジャッジメントをする。ってことなんだけど 今まではジャッジメントに対して してはいけないもの。って概念で ジャッジメントしてる自分はダメなんだって思…

特別な日と特別な想い

2021.02.07 【春の目覚めと共に】 皆神神社普段目を向けてなかった木々を見たり,お稲荷さんがあることに初めて気づいたり 自分の感覚があることを楽しみました。 そこに大きな石があるってだけで何かを感じたり 目を引く気があればただ単純に触りたくなるし…

自分に還る作業2020.2.7〜2021.2.7

2020.2月7日ちょうど一年前に この日が節目で色んな気づきや出会いがありました。 この日が来るまで 常に私は変わりたい変わりたい,どうにか前に進みたいって思い続けていました。 がむしゃらに何か外に向かって求めていたり、取り入れて行動してみたりして…

呼ばれるときの【名前・音】

他のナニモノかになる事の方が昔の私にとってはよかったのかもしれない。 絵を描いている唯一無二の私だ!っていうのをやっと見つけて話したくなかったのかもしれない で【サリー】と名前をつけて誇張して本来の自分なのに違う顔をあえて持つようにして活動…

いろんな方面からのありがとうがあるのかな

昨日の夢でね珍しく怒る!夢だった。 お寿司屋さんに行ってね 席に着くのだけどそこへ,親しげにこれもどうぞ、アレもどうぞ、って 色々と世話してくれる人がいてねそれをありがとうと思えなくてだってね 【わたしが!】経験したいことを取られた気になった…