🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

特別な日と特別な想い


2021.02.07
【春の目覚めと共に】


皆神神社普段目を向けてなかった木々を見たり,お稲荷さんがあることに初めて気づいたり
自分の感覚があることを楽しみました。
そこに大きな石がある🪨ってだけで何かを感じたり
目を引く気があればただ単純に触りたくなるし
特に何か意味があったとしても理解しきれるもんでもない。

けど勝手におもろいなーって会話してみたり
ここ楽しい?とかお稲荷さんは油揚げほんとに好きなの?とか話してみたり
どう返ってきても誰かに確認するもんでもないから勝手に解釈して楽しんだりした。

お稲荷さんは酒が飲みてえって言ってたので今度持ってくるわーとか話してみたりした。

大きい石は
お稲荷さんと友達みたいな感じだった。ふーん♡

一通りお参りしてから
場所を決めて
落ちてた枝を土にブッ刺して
【アンテナ】ってやった。
なんか面白いからやった。

受信しまーす!って感じで。

絵の具のキャップ開けたり閉じたりするだけで山にその音が響く( ゚Д゚)!
わお!
おもろい!

絵の具を直に🎨キャンバスに乗せて
皆神神社にあったシンボルとお揃いの六芒星🔯
なんの意味かはまだ調べてないからわからんけど

あー。これなんか好き❣️ってなったので採用しました(写真後半に載せたやつ)

黄色は光を
緑色は自然の葉や木々を
青色は水を
ピンクは愛を
イメージしました。

4色の別イメージのものを
しかもこの淡い色での心地よいグラデーションは結構難しくて
いつもより繊細に扱った。

絵の具の量はみんな均等に出したはずなのに
なぜか緑と黄色が主張が強く出て
ピンクを打ち消されちゃうのよね。
あらあら

みんなバランスよくがいいのになぁ♡
私の心となんか共鳴してらっしゃるようでした。

ピンクと青だけ追加してあげてなんとか最後は私の好き♡にしてあげることができました。

ピンク好きだわぁ
ピンクが好きなように出てきてくれるとキュンとする♡

最後に一緒にお参りして帰ってきました♡♡♡

2021年これから春
自然のみんなと共に私たちも目覚め始めて温めてたものをのびのびと放てるといいなぁ♡♡♡という感じです✨

明るい色いいですね♡

今まで結構自分自身がディープな内面も出てたんだと思う。
ダークでドロドロした感じも大好きだけど
いいね〜✨明るい色♡♡♡
なんか清々しい✨

また今後の絵もライブイベントするたびにどんな感じになるのか楽しみです✨