🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日ハンドパワー使えた。

今日1人会議をしている時目が疲れやすくてってのとなんだか眠気が襲ってきてしまって でもやり進めたいことだったのでここで気合い?というかを注入することにしたのです。 気合いと言うか気持ちの入れ方と行った方がいいのか… 両手を合わせて少し擦り合わせ…

もう、われわれも神でいいじゃん(笑)

神様の本読んでるけどあんまり人と変わりないじゃないか(笑)争いがあったりひがみあったり愛人がいて憎しみがあって嫁に怒られる旦那神がいていざこざがあって覗きによって盲目にされるじーさんとかいて母親や父親が憎かったり殺しちゃったり 特殊能力はあ…

絵を描いてる人は宇宙人

絵を描ける人って絵で何かを残して自分以外の誰かに想いを継承したかったり、伝えたかったり癒してあげたかったり って思っている宇宙人だと思う。 だってこんな綺麗で繊細な絵をなぜ昔の人はかけたんだろうなんで書いてみようと思ったんだろう。と思うと実…

言葉で伝えるって嬉しいじゃんね

わんこが来てから家族、特に義母さんとの関係がより良くなりそうな気がする。 今までお互いに思った事言えてないんだと思う。私は言えてなかったからツライな。って最近気づいてしまってて… 言葉にして言えない苦しみ変に遠慮して、悲しい想いとかさせたくな…

アウト✖️デラックスはツイッター民の強い味方

最近マツコのアウトデラックス見てるとツイッターの中の人が公に出てきて公開処刑されてるみたいに見えて笑けてしまうんだけど(すまん) それと同時にいろんな人がいるしそれを貫いたって誰も困らないだろうしむしろ貫いていきてて羨ましいし楽しいだろうな…

人は人でいい

顔面が強めなので内面とのギャップで勝手に期待値下げるのはやめてほしい。が、そんなことを人に期待するのもまた違うとおもうから うるせーなって笑って受け流せるようになりたいなぁ。しかもそのあとはその人とも肩を組んで一緒気笑えるようなそんな心の器…

少しずつ少しずつ

心の蓋をやっとひらけたと思えばまた新しい蓋を作って締めちゃって どんより気味の日が続くことがあります。 おかしいな、先月ハツラツとしたと思ったんだけどな(笑) 日中の活動は一週間の中で1、2回あれば良くて あとは夜の静けさの中で夜通し絵を描いた…

私が絵を描いたり色を塗ることを楽しんでいる理由

この投稿書こうと思ったのはまず イベント企画したけどなかなか参加したいよ!って人がいないな〣( ºΔº )〣あれー?なんでた?楽しいのに〜って思って 改めて内容見直してみたり どうしたら楽しいよ!が伝わるかなぁ?と思って考えてみたんです。 なので私が…