🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

実は勘違い!?自慢の八方美人!

『八方美人と言われて嫌だなぁ,切ないなぁ』と,思ったことある人いますか??? それ!違うかも!受け取り方間違いだよ!絶対❣️ さっき思ったんだけどさすごく前向きに捉えられること思いついた わたしの中にはさいろんなわたしがいて相手によって違う私が…

『痛い』から深掘り!愛に繋がる

昨日の晩からミミゲリゲリパーリーで可哀想なくらい頻繁に便意を催し寝れずにウロウロ私たち夫婦もその都度処理したりヨシヨシしたり5分おきの時もあって今朝6時くらいまでそんな感じで…眠い、眠かった目が開かない、目を閉じながらお掃除こんなにも松果体?…

⑧チャネリングアートのご紹介⑧

サリーが描くチャネリングアート【✨グレードアップ最新版✨】 里宇 さやかちゃんのチャネリングアートの紹介したら繋がりでさらにぎゅぎゅっと繋がった森 則子もりりん❣️もともともりりんとはおしづちゃん繋がりで繋がっててズームでも会ってたんだけど今回つ…

⑦チャネリングアートのご紹介⑦

サリーが描くチャネリングアート【✨グレードアップ最新版✨】 今日のご紹介はめん めんさん前からFacebook繋がっていたんですが先日初めてzoomで動いてるとこ見たです途中参加だったからご挨拶も程々に〜だったけどなんか動いてるの見れて嬉しかったなぁ♡ め…

⑥チャネリングアートのご紹介⑥

サリーが描くチャネリングアート【✨グレードアップ最新版✨】 続きまして松下 理恵さんのチャネリングアートのご紹介よん みんな十人十色で感じられて面白い❣️こんな素敵な経験をありがとうございます✨ それではさっそくご紹介いたしまーす✨一緒に感じてみて…

⑤チャネリングアートのご紹介

サリーが描くチャネリングアート【✨グレードアップ最新版✨】 本日は三上 里香さんのチャネリングアートのご紹介よん❣️ まだ数名しかニューバージョンのチャネリングアートやってないけどほんと十人十色ね里香さんのアートちゃんからも素敵なメッセージと力強…

④チャネリングアートのご紹介④

サリーが描くチャネリングアート【✨グレードアップ最新版✨】 八尋千鶴さんのチャネリングアートのご紹介させていただきまーす -------------------------------- 目を閉じて手を合わせ最初に見えてきたのはS字の模様Sの先ではぐるぐると渦を巻き特にしたの方…

③チャネリングアートのご紹介③

サリーが描くチャネリングアート【✨グレードアップ最新版✨】 里宇 さやかちゃんのチャネリングアートのご紹介 そして後半にはさやかちゃんから喝❣️❣️カーツ!を頂き大切な気づきに繋がったお話も一緒に載せますのでどうぞご覧くださーい! まずは絵とチャネ…

②チャネリングアートのご紹介②

サリーが描くチャネリングアート【✨グレードアップ最新版✨】 武居 幸恵さんのチャネリングアートのご紹介させていただきます☺️ -------------------------------- 中心の部分心臓の鼓動のようにドックン!ドックン!とペンを動かす時のリズムがそんな感じで…

①チャネリングアートのご紹介①

サリーが描くチャネリングアート 【✨グレードアップ最新版✨】 結楽 ゆうらちゃんのチャネリングアート のご紹介-------------------------------- 描き初めはまず裏に名前を金色で書きます。繋がらせていただきますよろしくお願いします。と手を合わせ目を閉…

過去世で見たパートナーとの話

あのねこれは過去世のお話、サリーの見たイメージ・ビジョンの話なんだけど聞いておくれやす 2年前にヒプノセラピーを受けていた中で確か出てきたイメージなんだけどあぁ、これ、確実に過去世と繋がりあるヤツじゃん。て確信した。そんなこと確認しようがな…

2022.6.3 うみだし

(産み出しのための膿出しのお話になります) やっぱり人間も温かくなってくるとやる気が出てきたり行動力、決断力が強くなってきたり活発化してくる気がします。 今年の冬はまだまだ篭りがちで人とも会いたくない何かしたいとも思わない動きたくない寒いの…

2022.5.18決意表明と新たな気づき、スタート

インスタライブで話した内容を要約する 今までのサリーは 自分の感情感覚、我慢して出してこなかったものを絵を通して出せるようになった。 沢山産んで産んで産み続けた。 嬉しかった、楽しかった 個展をやってたくさんの人の手に渡った。今までの人たちはそ…

やってることの意味を認知せよ✨

私はなんのために絵を描いて これからなんのためにどんなつもりで描いていったらか、どうしたいのか考えてる。って話を他人にした時に 『考えなくてもいいんじゃない?』と言われ、あ、まあそっか!と思いその時はそっか!と思った。 頭じゃなくて感じるまま…

お風呂中のビビビな思いつき🛸🌍

ずっと続いてきた話しこれからも続く話し 【地球と宇宙と人間のものがたり】 的な絵本を作ることにしました。 なんかでっかい核みたいなのが開いた感覚 わぁ!これ覚醒?ねぇ?覚醒??ワクワクわくわく☺️って冷静な私とはいはい、落ち着いて、な私がいまし…

ルーティンなんてできない。と思ってたけどやってた話

私は継続が苦手だ。ルーティンを作ってこなすことができない。その先に目標があったとしてもできないしやれないと思っている。からやらない、やりたくない。と、思ってた。 その中にどんな私の本音が含まれているのか見てみた。 よく、脳は騙せる。ていって…

当たり前のありがとうの事

さっきね、歯磨きしてたの。 歯磨きなんてさ、もうずーーーーーっとしてきてて当たり前のことでさこれのありがたさ?なんで微塵も感じてなかったんだけど『感じる』ってなんだっけ?と思って感じてみた。 歯磨き粉のチューブに重さを感じて むむ?ってなって…

怪しい夢の話

残しときたい夢の記憶 あまり心地よくなかったけどなんか残しとく。 二つの世界観があって まず一つは異世界から持ってきてしまったエネルギーが詰まったガスタンクみたいなもんがあってそれを今の世界のアパートの一室に持ってきちゃってて でもなんか持っ…

100の質問に答えてみた(クソめんどくさかった(笑))

1. 名前 舩田理沙 2. 名前の由来外国に行っても通用しそう 3. 髪型 ショート 4. 視力 0.3メガネあり 5. 今の服装 白いもこもこのパジャマ23:00現在 6. 利き手 右手 7. 足速い? おそい 8. ペット わんわん 9. 血液型 ️ 10. 車の色 グレー 11. よく言われる…

なんのためにSNSやってんの?って話

日々のsns投稿 Facebook、インスタじゃなくてブログでもいいやんて話になったけどそれだけじゃ嫌だ。ってなって なんでだろう?て考えたら誰かに見てて欲しい何か感じて欲しいって誰かがいること前提、何か反応してくれることが前提でやってることに気づく。…

妊活はエンタメ

妊活がエンタメ と、こんなふうに言ったら腹を立てる人もいるかもしれない二年前の私だったらイラッとしてたと思う なんでエンタメと思ったかと言うと…あ、そもそもエンタメの概念なんだけど【生きていくうちに楽しむための行事】と言うことでここは話を進め…

妊活…心と想いが通じ合うことが嬉しいこと

とあることがきっかけで… 妊活を再スタートしました。 それまではなんかもう、どうでもいいやとか、子どもなんていない方が好きなことできて楽だろうとかなんやかんや妊娠することについてマイナスに思っていました。 と、裏を返すとね色々思い返すと本当は …

居ないけどいる。肉体があることの尊さ

私の目の前に両親がいない私の両親は亡くなってはいないけど、目の前にはいない おばあちゃんは亡くなった私の目の前にいないし地球の上におばあちゃんが歩いてしゃべって…っていうことはもうないらしい。 目の前にいない人は本当にいないの? 両親も見えな…

サリーの本音

おばあちゃんが亡くなって色々感じている。 それをFacebookに書くことで脳内が落ち着くのだけど書いてみて落ち着きつつも何か震えている感情があるみたいで…少し脆くなっているようだった。 で、旦那くんと電話してたら ふ!と涙が出てきたのね。なんだろう…

存在する意味

病室に先生が来る。大往生でしたね、よくがんばりましたねとか、これまでのおばあちゃんの感じを話してくれる… 家族がちらほらいたりいなかったりして先生また後でくるから…ってなってまた同じ話をする。 先生に気持ちが入ってるのがあんま見受けられんくて…

概念を変えると見え方変わる

なんだろうか、やっぱ決まり事を聞いたりみたり感じると うっせぇ!って反発して出てきそうになる私がいる。 落ち着けば別に責められてるわけじゃないんだけどなんか『ルール、決まり事、普通』に胸焼けしてくるのはなんでだろう。 いや、決まりがあるからこ…

双方の概念を知る。

喪服ってなんで黒なんだろうねカラフルでもいいじゃんて思った。だけどカラフルで来てゆるゆるで来てふわふわにやにやだらだらされてたらどうだろうか?親族的には気持ち悪いよね。私たち悲しいんだから悲しんでよってなるよね。でもそれもなんか違うなぁと…

センシティブなはなし

大事な話だけど感情移入するとしゅんとする人もいるかも知らんから自己責任で読んでねだけどとても大事な話だから気づいたらすごく魂喜ぶしキラキラな話 先程義理の祖母が亡くなりました。目の前で人の体が冷たくなって呼吸をしてない姿を目の当たりにしてい…

自分を知りたくて過去世を見る①

自分のために自分を知りたくて前世を見てみよう!と1人ヒプノやってみた。備忘録として…_φ(・_・ 必ず自分のために必要なことしか見れないと決め、必ず安心安全に戻って来れると信じ始めました。(やり方適当だと云々とかも聞いたりするけどそれぞれのやり方あ…

《長いけどここ一年半くらいを振り返って…をかいたよ。まだ書き足りないけど今日はこんくらい》

6月。個展が終わってからなんかひと段落だなぁ。という気持ちになっていた。きっとそういう時期だったんだと思う。 そこから今日まで少し冬眠期みたいな感じでした。 【なにもしたくない】 ナニをしてなくてもきっと大丈夫だな。と前向きに思ったりナニもし…