🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今なら死んでもいい!と思った嬉しかった事

【今なら死んでも悔 いない】 と思うくらいうれしかった出来事があった。 …あったけど具体的にどんなだったかなあ と、思い返す。 なんか今思い返した方がいいなぁと思い立ったから。 6月に上田・与里という地域にあるコーヒー屋 @yorimameya さんで場所をお…

【自分の特徴と行動・感覚について】

イベントで主催側というか準備する側にいてさ全体把握したり動き見て変化に対応したり、使用する誰もが不快にならない程度の準備しないとなとか、対応しないとな。って言う完璧主義みたいなところがあるのよね。あったわ。あの人こう思ってそうだな この人こ…

繊細で笑う

自分が今どこにいて何を感じていてどんな感覚や感情なのか ホッとしているのか?落ち着かないのか?イライラしてるのか?ワクワクしてるのか?今は自分の整理をしたいのと出したいのとで自宅を出た。 ではどこで作業するのかが問題だ。 どこでもいいわけじゃ…

全て自分で叶えられる、選択をしてる

頭の中で考えてることを行動に移そうとした時やったら『絶対上手く行く方向に進むはず❣️』って思ってるんだけど行動の内容を細分化したら結構めんどくさいなー大丈夫かなぁ?やったことないなぁ不安だなあとか、色々生まれてくるわけよね〜 で、諦めようと引…