🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実は精霊とか信じてる人です。

たまーーーーーに ふと思い出して自然の恵み 太陽の光とか 植物、虫、空に精霊がいたらいいのになー いるはずだよなーと思って見えないかなーって思ったりしてます。 今は目の前のろうそくの火に 『火の妖精さん・松ぼっくりの妖精さん、白樺の妖精さん出て…

自分の癒しが足りない!!! リラックスなんか意識的にしてなかった! と気づいたので満足するまでしばらく癒しまくりたい。 自分の好きなことばかりしたい。 好きな人に会いたい。 話ししたい、聴きたい、 あとフナダリサのことどんな人って思う? どこが素…

自分にフォーカスして考えてる?

今は【ワタシ】にフォーカスして出す番!己は何者で何がしたいのか。それが分かれば進む先もわかって。人のレールに乗ってる場合ではないのだ。 って人のレールの作り方真似したりはするんだけどそこには自分のしたい!大好き!が加わるから自分のものとして…

無理だと思ってることの反対は大きな可能性だということ?

今の所無理だなぁ。と思っていることは 運動すること 筋肉をつけること お金をべらぼうに稼ぐこと バンドネオンをめちゃくちゃカッコよく弾くこと ダンスを踊ること おしゃべりが上手になること 自分の家を建てること 私だけのアトリエを作ること 自分の店を…

自分の本心を知るのに1人ででもすぐにできる方法

自分を良い方向に持って行く方法がわかったの! それは好きなものに囲まれる。です。 飲みたいものを飲んで 身につけたいものを身につけ リラックスできる好きなアロマを焚いて ステキなクロスを敷いて 自分でもよくわかってない自分を知るために 心の内を引…

最近思うことテーマ一覧

頭に思いついたこと羅列してきます。 今日はそんな気分 貫く 続ける 覚悟 自分を突き動かしてるものは何か どんなことにときめいているのか どんな時ににやけているのか 即行動 かんかくのままに?でいいのか? 体力をつける 色々思い立つけどすぐやらないと…

みんなが見てるサリーってどんな???キャラとは?

あの、すいません〜 私ってどんなキャラですか? 自分のことって自分ではわからなくて…わかりたいので教えてもらえたら嬉しいです。 自分自身で思うのは 若干のお調子者だけど 根は真面目なのでノリきれない時もある ひとりで謎の歌作って歌うので たまにな…