🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

自分にフォーカスして考えてる?

今は【ワタシ】にフォーカスして出す番!
己は何者で何がしたいのか。それが分かれば進む先もわかって。人のレールに乗ってる場合ではないのだ。

って人のレールの作り方
真似したりはするんだけどそこには自分のしたい!大好き!が加わるから自分のものとしてレール作る!って定義していいと思う。

と、強がりなこと言うようだけど
人の真似ばかりしようとしてほんとのほんとの自分の心を忘れてしまっては元も子もないと思うの。

誰かに追いつこうとかじゃなく
ワタシが、アナタが
どうしたいのか?が大事だな。と

それは段階踏んで全て納得して進んでいかないと
綺麗ですてきで滑らかなレールは作れないかな。って思う。

些細なことでも
自分の心とやってることが繋がらないと
またどこかでつまづくと思う。

 

f:id:kimidori-www:20181213020005j:image

今。の自分にフォーカス。

課題だ。