🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

⑥チャネリングアートのご紹介⑥

サリーが描くチャネリングアート
【✨グレードアップ最新版✨】

続きまして
松下 理恵さんのチャネリングアートのご紹介よん🌸🌹🌻🏵💠🌷🌺🪷🌼

みんな十人十色で感じられて面白い❣️
こんな素敵な経験をありがとうございます😭✨

それではさっそくご紹介いたしまーす✨
一緒に感じてみてね❣️
--------------------------------

f:id:kimidori-www:20220731174636j:imagef:id:kimidori-www:20220731174639j:image

 

宇宙空間・花びらのように 開き、循環し、たゆたうエネルギー
ふわふわ,キラキラと舞いその周りに
エネルギーの子どもたち、喜びの精霊 たちも一緒に飛びまわっています。
トーラスの流れの中心地よく歌う女神がいます。

大きな流れを あるがままを感じ、受け入れる。 頭上には白い光がみえその形は ∞無限となる。

ピンクの部分、たゆたうエネルギーの中に シナプス、電子伝達のうごきがみえます。 ゆったりといやされている空間にいる間に情報 処理が行われています。

図書館…精霊たちが 情報をはこんできてくれます。

図書館行ってみて ピンとくるもの手に取って見て感じて下さい。
次に進むキー🔑や後押しがあるかと思います。
意識して見渡すこと。

良いも悪いも今は全て自分の愛として 受けれられる体制はできているはずです。

体の中心、心の中心へ流し認め許し 流していきましょう。
(この絵のように流れるイメージしてみるの大事✨)

具体的には夜空 夜の海、美しいと感じるタイミングで…見てね!
(気が減っていない時に)

呼吸を深くしながら、キラキラの精霊と流れる ダンスのようにね♡♡♡
あなたは偉大なる愛の女神です❣️

--------------------------------

この数日後に
この絵に使われているようなカラーのベールのセンスを持ってゆらぁりふわぁりと踊る理恵さんの動画投稿がありびっくりw( ゚Д゚)❗️✨
ちゃんと繋がらせていただいてるんだなぁ♡♡♡と心温かくなりました✨

++++++++++++++++++

🌈理恵さんの感想・感覚🌈

❤じゃ足りなくて💞に変更😆

えーーー、アートがめっちゃ可愛い💖"(∩>ω<∩)"💖

歌うのも好き(*´ω`*)

図書館は、美女と野獣に出てくるあの図書館が大好きです✨
読むわけじゃないけど、あの空間にいれたらなんか
ほ~っ🍀とふわぁ〜✨とするやろなぁって💖
あんな感じの図書館探してみよ✨

アートの絵は背景の色も含めてどれも好きな色です✨

自分の中にこんなにも綺麗な光の柱の女神様のような存在がいるなんて😍という気持ち。

子どもに携わる仕事を長年しているので、エネルギーの子どもたちや喜びの精霊が飛び回っているという言葉に
「あぁ、この仕事してるのは必然だったんだな」
って思いました。

今後は人の体を整えることを仕事に加えたいと思っていたので、太いエネルギーの柱が♾を頭上に掲げて「微笑んでただそこにある」というこのアートに、まだまだ足踏みしながら、ごく小さな1歩を積み重ねていっている状態の自分に
「大丈夫💖」
と言ってくれている気持ちになりました💞

アートが届くのを楽しみにしています💝
ありがとうございました✨

++++++++++++++++++
と、さっそく先日届いたみたいでナマモノ🐟✨の輝きも見てもらえたようで嬉しいです✨

サリーのチャネリングアートはこちら一読していただいてこちら💁‍♀️からどうぞ✨ https://www.facebook.com/100002833672938/posts/4977838005653939/?d=n

ブログからも過去のチャネリングアートの投稿見れます
https://kimidori-toriko.hatenablog.jp/