🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

④チャネリングアートのご紹介④

サリーが描くチャネリングアート【✨グレードアップ最新版✨】

八尋千鶴さんのチャネリングアートのご紹介させていただきまーす🌸🌹🌻🏵💠🌷🌺🪷🌼

--------------------------------

f:id:kimidori-www:20220729010428j:image

f:id:kimidori-www:20220729010433j:image

 

 

目を閉じて手を合わせ
最初に見えてきたのは
S字の模様
Sの先ではぐるぐると渦を巻き特にしたの方は終わらない,止まらない,濃い,深い

過去世からのぐるぐるの
繰り返される何かがあるみたい。
だんだん渦は楽になってくけど今はまだ渦中見たいです。
また
宇宙、トーラスの循環のエネルギーの集まり,流れとも捉えられます。
宇宙空間で高速回転し音が出ています。
ごうごうと音を立てて回転して…あぁ、それは
荒々しくあれどどこともぶつからない。
自然の流れです。身を任せてください。
流れる筋に乗って
今起きている出来事
人,物に争わず
許し受け入れてみてください。
対立の心をやめて
自分の中心の音を聞いてください。

上の話を受信中
『音』というのがちらほら出てきます。
心音にも繋がり生きる…に繋がります。

音に敏感で
繊細なおとを聞き分けられそこから感情感覚を受け取れます。
自分の好きな音はなんですか?自然の音,楽器の音、呼吸、心音、虫の音,風の音
いろんな音に耳を傾けて楽しんでみてください
その中にあなたの魂が光るヒントが隠れています。
あと、声もね❣️

全体的にタツノオトシゴときました。
タツノオトシゴはオスが卵を産み孵化させます。
また,一度に多くの生命を生み出します。

不可能を可能に
凝り固まった概念を捨ててあなたがたくさん作り,生み出すちから
気づきの力を信じてこれからも進んでみてください✨

------------------------

🌈千鶴さんの感想🌈

サリーさん、ありがとうございます✨🌈

S字のグルグル、過去生の何かまだ終わってない感じ。なんのことだろう?と朝から考えて、もしや⁉︎と思い当たることがありました。

私今回の人生でお金とSEXにまつわる苦悩がめちゃくちゃ多くて、お金に対するトラウトはずいぶん無くなったけれど、SEXのことはまさに取り組み中。

神殿娼婦だとか巫女だとか、過去世では仕事として性を扱っていたみたいで、そのトラウマの解放と共に、歓びごと、純粋に楽しむ←ココトライ中です。

音にも敏感だけど、あまりにも都会に長くいたお陰で(今は田舎w)センサーを取り戻し作業中

ちょっと前から、ボイストレーニング受けたいなとか、楽器弾けるようになりたいなとかは結構思ってます。

0から産み出す力があるんだろうな、とは思っているけれど具体的に何?ってのはまだなくて、ただただ流れに身を任せてる感じです。

タツノオトシゴは単純に好きです笑

チャネリングアート気になってる方は
超おすすめしたいです✨(と、加筆してください♡♡♡といただいたのでありがたく加筆させていただきました😆✨嬉しみ❣️)
++++++++++++++++++

過去世って
不思議。
前は嘘やん、そんなのないやん。って思ってた自分もいましたが
私自身が
あ。これはなんか、知ってるやつだ。
過去の私がやってきたなんかの記憶だ
知らんけど、調べようがないけど
そう思うし
そう思ったら楽しいな!って思ったから
そう思うことにしたのでした☺️✨

過去世であーだこーだがあった。と認識しそう考えると合点がいくというか
今のリアルに生きる自分の意味、答え合わせ、思い出してそうだったな❣️って気づくことを楽しんでる
そんなふうにも捉えられるなーと個人的には思うのです。

大事なのは今生きる自分自身。

絵の中からどう捉えるのか?も自分自身。サリーの言葉からどう捉えるのか?
自分の目で見てどう感じるのか?も全て自分の好きなような解釈でよいと思うのです☺️❤️🧡💛💚💙💜💖

サリーのチャネリングアートでの
深読み、リーディングについては
私は特に何かを誰かに学びに行ったわけではなく自分の感覚、直感、からの、分析、文章に落とし込む作業をオリジナルでできるようになりました✨
できると信じて、やりたいと思い、
感じるままの私を絵を描いている時は特にするりとできるので
そんな自分を完全肯定しながらやってきました。
(絵をがいる時以外では割とネガティヴもあるんですが🤣)

学ぶことでチャネリングしやすくなる方法が身につきスムーズにできることもあるかと思いますが
私は逆に学ぶことで自分の感覚やリズムが狂ってしまいそうだなぁという不安や勘で学びは特にしておりませんのです。

何が言いたいかというと
サリーのチャネリングアート受け取る際は自分の感覚に素直に受け取ることをお願いします♡♡♡とお伝えしたい✨

この色のこの感じ!見てると反応する!とか私の言葉を通じて
そう言えば!みたいな気づきになったり
また、
違うな!と思えば違うなーでもいいのです。ただなんで違うのか?その代わりに何を感じているのか?
その先の自分にフォーカスを当てて
自分の魂の光に変わる部分に気づくことが目的なのです。

出てきたワードはあなたの宝物だと捉えて欲しいです♡♡♡

…と、長くなりましたが

書きながら私のチャネリングアートの取扱説明書てきなこともまたまとめていこうと思います✨

本日もありがとうございます❤️🧡💛💚💙💜💖