🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まじでクズ…じゃないから!あっぶな!自分傷つけるなよーばかぁーΣ(‘◉⌓◉’)

もうね、こんなこと言ったらどう思われるかわからないけど、大事なこと気づいたからいうんだ。 今日ほんと気怠くて一日中寝ていたんだよ。もうホント、クズだな。って 光を感じるのも音を感じるのも今日は特にしんどくて、カーテン閉めて扉閉じて寝てた。そ…

価格変更!!踏み切った!

【綾文字】改名に伴い、価格設定の見直しをしました いろんな方から安すぎないかい?と心配の声も今まで頂いていてその時はちゃんと収益を出す!とか売り上げ作りたい!とかじゃなくやっていたので1文字500円でやっていました。 おかげさまで今までのイベン…

活動・再開!元気の出る文字を書くよ!

2019年8月 花文字改めて【綾文字-アヤモジ】として文字を描きながら活動することとなりました。自分を、そして関わる誰かを笑顔にできるように…と思っています。 ー【綾文字】とは(勝手に命名✨)いろいろと、気になる感じを並べ当てはめてみた中で「綾」と…

SHOWROOM配信改めて始めた。

話す特訓で始めた。 https://www.shroom/profile?room_id=222071owroom-live.com/ なんで改めて始めたのか…は紹介文をみてね! 話をして、気づいたらたらスッゴーーーイ眼が冴えてぱっちりすっきりしました。 あと、昨日からの頭痛がすっきりした。 (これば…

【好き】なことを仕事にっていうけど…

【好き】なことを仕事に…と行っても好き、かどうかって意外とわからないなーって思うこともあって YouTube見漁ってたらある動画にたどり着いて 【好き】な《動作》が、あなたの好きなことだよ。って言ってた。 例えば 【好き!と思う】 何かを書く・描く 食…

いくら稼ぎたい!よりも体が心地よく稼ぎたい!のがいい

将来の夢は【身体が心地よく感じる稼ぎ方をする】ことになりました。さきほど。 今までは 仕事に行かなければいけない 数時間拘束されるのは当たり前 みんなで協力しなきゃいけないのも当たり前 我慢するのも当たり前 交通費もほぼ実費当たり前 食費、試飲も…

夜行性ならそれなりでイイんじゃん

夜のが作業しやすい 静かだし暗くて落ち着くし いろんなものの気配を気にしなくてイイ リラックスしやすい 涼しい 作業効率が全然イイよ。 と言ってもあれもこれもになって 集中して1つのことに取り掛かるまでに時間がかかるのだけど この時期の昼間よりは…

声に出して自分の内面・欲望を自分自身に聞かせる

インスタライブ初めてやってみました。 https://www.instagram.com/sarry0331 自分の好き!な未来を叶えるために ノートに書き出したり、プラン練ったりしてたんだけど 文字にして起こすのが行き詰まったり 思っていることがわからなくなったり したのでコレ…

suzuriのショップ開設しました

最近のお気に入りのものからグッズにしてみました✨ https://suzuri.jp/sarry_artsuzuriの【Sarry】ショップ それぞれアイテム開いてもらうと絵のストーリーも見ることができます どんな思いで描いたのかを知ってもらえるとより一層その絵がしっくりくると思…

自分しか見なくていい

自分しか見なくてよくて 自ずと好きな人で周りが溢れるようになるはずだ。 今日は生理初日 おなか痛すぎて 救急車で運ばれることも何回かあったので いつどんな風になるかこわくて 自宅待機。 外出の予定もあったし、涼しい場所で 自分と向きあって今後何し…