🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自分への手紙

手紙わたしを引っ張るわたしへそしてそれを見せてくれる引っ張る組の人々へ 悪役買ってくれてありがとう いらっとさせてくれてありがとう そして毎度ぐるぐる悩んでるわたしへ おもろいなw 本当の自分わかってるくせに 毎回暇すぎて遠回りするん…

本氣の本音ってめっちゃ嬉しい

本気の本音同士の言葉のエネルギーって面白い前回の静岡イベントの時に会場ティンパウ〜髪と身体と心を整える〜 のご近所のおばーちゃんたちもやってきた。ひとりのばーちゃんは えらく気に入ってくれて これも面白い!あれも素敵だ! これは、なんた!かん…

富士山とのお話

富士山5号目 富士浅間神社⛩に行ってきましたそこで富士山とお話をしたのね富士山のエネルギーとつながります自分に集中するまでに少し時間がかかった。それから頭がふわりとしてきて あぐらをかいていたのでお股がほんのり暖かく…私はあなたに繋がります あ…

破壊と再生

破壊と再生✨ パレットにアクリル絵の具を重ねて重ねて重ねてって洗わずにいたのね。水道に流すのにお水汚しちゃうなぁとか抵抗が出てきたりもしてね、それにパレット自身も綺麗な色たちが重なり合ってるのが好きだったのねで、先ほどパレットの固まった絵の…

【何一つとして不必要なものはない】

【何一つとして不必要なものはない】初めて切り貼りしてみたんだ四角い紙に描きたくて四角い紙に描いた だけど 丸くカットしたくて丸くカットした。その作品は別の作品で。その残りをね せっかく描いた私の一部 この子達をイかして逝かして生かしてやりたい…

私のエネルギーをあなたにお裾分け

産み出した子たちをね 必要な誰かに渡していくようなんだよね。で、今までは右往左往しながら自分で値段を決めてあーでもないこーでもない. ってやってたけのだけどさっき決めたんだ。【完全にドネーション制】で アート作品を アナタにお譲りしたいと思う…

ダークモードからの生還方法

自己否定 自己ジャッジ が急にひどくなって さっきまでドッカーンと 重くなって 落ちてたんだ。かなりダークモード 目で人呪えるくらい顔面が歪んでたと思う 口まで塞げるパーカーかぶると落ち着くけど 呼吸が苦しくなって方が重くなってきて 疲れる疲れる……

循環止めてるの自分じゃない?

うわぁい♡断捨離したら新しいシャンプー買えることになったー⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾ばんざーい!って話し ずっと眠ったままで2度と読まないような本結構あってほんとはすぐに はい!さよならって思えばいいんだけど いや、いつか読むかもしれん…とか理由を探しに行く…

願い事全て叶ってますよ✨

今朝 といっても13時 まだうだうだしあわせに自由全開で寝て起きたらさ ん?おや? 義母さんが声かけてくれるなぁ。 言葉数多いわ。 …… 遅く起きすぎてクズだなあ、なんて思われるんかな、顔合わすの気まずいなぁ とか思ってたんだけど トイレ行って落ち着い…

💝Art gift project【5day】💝

Art gift project【5day】 怒り出せてますか?あることに気づいてますか? 普段ちょっとしたことで悲しみから怒りに変わる。けどこんなことで怒ってはいけないよなぁ。なんて世間の普通に呑まれて蓋をするんだ。 爆発させてもさほど問題はなく出したら出した…

自由自在なんだから早く操縦席座ってよん

今日の自分はどうだったか?どんな感情だった? 絵をかけて興奮して楽しかったなぁ新しい発見があって面白かったなぁだけどなぁ。なんかなんだかつまんないんだわぁ。ぴ!と思った時にぱっ!と行動に移したいよね〜って。 行動。県外に行く飛行機に乗る突然…

Art gift project4day

Art gift project【4day】 まぁるくあなたを包んで 光で守られて あたたかだよ 私にもあなたにも ❤️暖かな エネルギッシュに 元氣を 心を癒して 穏やかに 湧き上がる 愛を持って 私からできるプレゼント 私へのプレゼント 私からあなたへのプレゼント アート…

Art gift project3day

Art gift project【3day】 煌めき愛あなたを放って 光になっていくのね 私にもあなたにも ❤️暖かな エネルギッシュに 元氣を 心を癒して 穏やかに 湧き上がる 愛を持って 私からできるプレゼント 私へのプレゼント 私からあなたへのプレゼント アートを通し…

ひし形は重要

これを描く前にねひし形のイメージがきててねでも大きなひし形でね その大きいのは描きたく無いよって却下してたんだけど そしたら気づいたら小さなひし形がたくさんになったんだよね。さっき喋ってて気づいたわ。 今回はあまり使っていなかった緑がポイント…

新たな思いとアート

12月入ってなんとなくスタートしたArtgift project(プロジェクトってなんかかっこいいから言いたかった(笑)) 1人で初めて1人で楽しんでちょっとお裾分けしてみて楽しんで。って始めました。 実際に絵を描く方も心機一転始めてみました。描きたい時にこっ…

Art gift 2day

Art gift project【2day】 今日は暖かいドリンクを飲んでほっとした感じで緩んで揺らいで〜 私にもあなたにも❤️暖かなエネルギッシュに元氣を心を癒して穏やかに湧き上がる愛を持って 私からできるプレゼント私へのプレゼント私からあなたへのプレゼント ア…

Art gift project 1day

Art gift project【1day】 私にもあなたにも❤️暖かなエネルギッシュに元氣を心を癒して穏やかに湧き上がる愛を持って 私からできるプレゼント私へのプレゼント私からあなたへのプレゼント アートを通してアートを感じて私を感じてあなた自身を感じて より良…