🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

破壊と再生

破壊と再生✨
f:id:kimidori-www:20201213170822j:plain

f:id:kimidori-www:20201213170918j:plain
f:id:kimidori-www:20201213170910j:plain
f:id:kimidori-www:20201213170914j:plain
パレット🎨にアクリル絵の具を重ねて重ねて重ねてって洗わずにいたのね。

水道に流すのにお水汚しちゃうなぁとか抵抗が出てきたりもしてね、

それにパレット自身も綺麗な色たちが重なり合ってるのが好きだったのね

で、先ほどパレットの固まった絵の具を剥ぐ!ってスイッチが入っちゃって

はぎはぎしたの。


そのはぎはぎした子たちも可愛くて
この子達すら私の分身だなぁ
ないモノにするには惜しいな。と…

このテーマのイベントだし❣️って
一枚の紙にまとめて融合してみました❣️


か♡わいい❣️

過去も今も自分自信
いろんな自分を愛していこう。


そう改めて思うアートの出来上がりです🌈