🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

⑦チャネリングアートのご紹介⑦

サリーが描くチャネリングアート
【✨グレードアップ最新版✨】

今日のご紹介は
めん めんさん🌈
前からFacebook繋がっていたんですが先日初めてzoomで動いてるとこ見たです😆途中参加だったからご挨拶も程々に〜だったけどなんか動いてるの見れて嬉しかったなぁ♡

めんめんさんには度々私のアート、作品を手にしてもらっています♡ありがとうございます😊
本日はめんめんさんのチャネリングアート✨今、の自分につながるアートとメッセージで自分を感じてくださーい♡

と、言うことでご紹介致す✨
れっつらGo❣️
--------------------------------

f:id:kimidori-www:20220829232646j:image

真っ先に見えたもの
三角の整った三角すい
大きなドーム
素材はクリスタル
透明でプリズム
キラキラ、虹色の反射しています。
上へ上へと登っていきます。
その下方では水中都市
青く深く美しい大きな湖ができた。
その都市には現在
多くの悲しみや苦しみら残してきたモノがあり
滞っている場所でもあります。
見た目はとても美しいのですが
感情としては悲しみ,苦しみもアリ。

アトランティス
アトランティス
ときます。が私ではよくわからず…
調べようとしましたがなんかしっくりこず…
チャネリングに戻ります。

アトランティスは海、この絵からは湖がつくられた。ということになるんですが

アトランティスで沈んだ都市の一部。
海の部分と湖として現在も残っている土地,場所となるそうです。

湖…
琵琶湖,または
諏訪湖…ときまして
はてさてどちら?と聞くと

諏訪湖…と。
諏訪湖は今よりももっと水位があり山を覆うように水かさが深かったようです。
いまは人が住める土地として諏訪大社四社があり
守られた場所となっています。

めんめんさん諏訪湖、諏訪に何かご縁がおありでしょうか?

三角の透明ピラミッドにフォーカス戻ります。

この子が上に向かうのと同時に
下方の水中都市を照らしています。
浄化の光です。

めんめんさんはその透明ピラミッドの頂点のグルグルの中にいます。
操縦席です。
そこで操縦してます。

緑のイメージが出てきまして自然の恵みや自然の力を借りる
力を借りるとは自然に起きる人,モノ,こと、自然界の植物たちのこと。それらを
観測する、見極める、分析して,感じる。

です。

めんめんさんのチャネリングの傾向を見ますと他の人よりとっても具体性があり波〜というより
線❗️でピッ!ピッ!と揃う感じが印象的です。

最後に出てきましたのが梅のような赤い小花がたくさん付いている花の枝のイメージがありました。

愛らしさ
可愛らしさ
ひたむきさ
愛嬌
この部分をより出していくことで
自分自身を盛り立てる、盛り上げるみたいです❣️自分の向く方向に力が増しそう✨

なんだかすごいお役目アリなんですね!?
そしてね、これ書いたあと昨日だったかな
ライオンズゲートオープーん!の日に描き終わっててで、色つけの途中すごく眠くなってしまって寝たです。

その時の夢でなんか色々言われたんですけど
めんめんさんへ伝えて✨の中に『ソガセン』って言われて
字が『蘇我線』なんですよ。

ん?電車?としか私はわからなかったんですがなんか思い当たります?
これはただの夢だったかしら???一応こちらもお伝えしようとおもいましてお伝えしました✨😆

-------------------------

 

情報量がエグい🤣
どどどどーーー!と伝わってきます。

具体的なイメージで出てきて私困惑🤣
アトランティスとか諏訪の話私よくわからんのだよ〜💦
で、調べた方が伝わるのかなって思ったけどさわりだけ…というか一部分の確認ができたらもう、大丈夫❣️と思い
Google先生をそっ閉じ☺️✨
あとは私の感覚でスッと降りてきたもの、聞きたいこと聞いて降りてくるもの
そのものを伝えよう✨となりました。

私自身も試された感じがしましたね😏✨

あと、面白いなーと思ったのは
今まで私のアートってふんわりとかゆる〜りとか線が直線なもの、平行、垂直!とかピシッ!としたの出てこなかったんですね。

自分自身が苦手だなーとか思ってるのもあるんだけど
なのでチャネリングアートも私のもとある感覚ありき〜で始まるかと思ったら
違ったw

そりゃそうだよね!
みんなそれぞれ違うし
それぞれ違うその人の今にフォーカスして未来過去とみてんだから私の今までの感覚のもの以外が出てきたっておかしくない✨
うんだ、うんだ✨

++++++++++++++++++

🌈めんめんさんの感想🌈

ありがとうございます😊
諏訪湖には今までご縁もなかったのですが、諏訪は行ってみたい場所の1つです。仰って頂いたように水辺は好きで、実家の近くの渓谷にはよく行って自然に触れ合っています。
ちょうどエミコさんの魂ピカピカ大作戦で、私の魂が大木だったようで、やはり自然は切っても離せない物みたいです(笑)
湖と言えば、前にチャネリングして、レムリアの時代に私が好きだった場所が湖の中にある(地底)イメージを見たことがあります。それともリンクしてるのかな…?(勝手なイメージですが)

私も癒しの仕事をしたいというテーマがあるのでそこともリンクしてる気がします。光はやっぱりヒーリングなのかな…と勝手に思ったり。

実際の諏訪とは関係ないのですが、最近徳島の諏訪神社に行く司令を受けていまして、「あっ、やっぱり行かないと(º∀º*)」と思った次第です(笑)

蘇我線はまだ分かりませんが、蘇我氏と関係ある場所とか調べてみようかと思います。余談ですが、私が教員として初めて行った学校がソガ(素鵞)小学校でした(笑)なかなか激しい学校でしたが…。

色々とこれからのことの後押しになりました。ありがとうございます😊

++++++++++++++++++

Emiko Sugaエミーコの
魂ピカピカセッションも同時期にやってたみたいでなんか、リンクするし…
なんか強い🤣!

な、めんめんさんでした✨

ありがとうございました😊