🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人を羨ましいと思うのはなぜか

ヤーという感情の話 龍体文字、フトマニ図を見るとヤー!という感情がくる。 龍体文字描くより、愛でるよりそれよりも自分がどうなりたいか?という本音、本質の部分をよくよく見ることのが必要で龍体文字が側にあったとて自分の願いを忘れたら本末転倒とお…

ナニモノかにならなくてもよい

全て私が描いてきたものなんだけどタッチが違う歴史がある。【描くこと】に至っては 辿ってみたら2017年の4月から花文字を描くところから始まってる。4年前から描く。ってことが始まってたー。 花文字⇨ちゃんぶー(オリジナルキャラクター)⇨ゼンタングル⇨抽…

トラウマを見つけたその先

土用丑の日5/4までだったっけね ちょうど5/4に気づいたことあったのでかきます。結構毒出すので元気な時にみてね 私は体が疲れてメンタルが落ち気味になると『不安恐怖』が増します。 ゆえに棘のある言葉遣いや単語に敏感に反応してしまい『怖い』『怒られて…