🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年ほっとするを味わう最後の日2020年のわたしのために

2019年仕事終わりの【ほっとする】を実行中 あったかくて…ほっ甘くて…ほっ身体ゆったりで…ほっ❤️瞳をつぶって…ほっ好きな色見て…ほっ帽子とって…ほっ 『ほっ』を味わう 深呼吸をして体や脳みそに酸素がキラキラ巡るように意識する。鼻が詰まってる(笑) 口…

親に甘えたりない思うことない?

親に頼ったり、甘えたり 最後にしたのはいつですか??? わたしはついさっきわざわざ甘えてみるために 実家に行ってきました。 うちは両親とも今現在も元気に生きてますし、おじいちゃんおばあちゃんも、元気です で、特にこれといって不自由なく 幸せに育…

朝ぼーっとしながらも夢ノートつけてたら思ったこと

わたしは誰かを幸せだな、と感じられるように生きているんだろうか?とふと思い… わたしを見て、わたしの作品を見て 少しでも幸福感を味わえたのならいいなと大それたことを自然と思ってしまって え、そんなことできてたっけ?そもそも人のために生きてない…

時間の概念ぶっ壊したら多分もっとふわふわしちゃうだろうな

時間 1日が24時間で枠が決まってて枠の中で生きてでもたった1人だけで生きてるわけじゃないから好きなときに好きなことがしずらくてわたしは今ようやく1日が終わるところなんだけど 1人で生きていない事のありがたさと1人じゃない故に周りの環境になるべく合…

いろんな出来事から気づかされること。あざす!

オーダーされるのが苦手かもしれないとわかりました(笑) なぜならば 『わたしが作った今あるものを愛でてそれが1番ベストなやつだから( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )❤️』です✨ 同じようなものつぐって欲しい、サイズ違いが欲しい。あれと、コレが、それで、あーで。 分か…

慣れてくると瞑想フィーバーが起きて止まらん。

先程お風呂で瞑想しまして もしもわたしが肉体を持たない状態で空の彼方から地球を見下ろしてたらどうだろう?って考えて見たの。 わたしとワンコのみみちゃんのハイヤーに会いに行って見た。 そしたらわたし自身が空にいる時は光の玉でしかないから何かに触…

みんなハッピーを感じられるためのセンサーがある。

自分の我慢してることに気付いてしまってソレをどうにかして受け入れることをしたかったんだけどどうしたらいいのかわからなかった。 友達にぽつりそのことを伝えるとサリーは生まれた瞬間すでに世界から愛されておるから大丈夫!って言われた。ソレを噛み締…

思いを伝えてもいい人と出会うと進む

自分で分かっていてもなかなか現実的にどう動いていいかわからないまままた蓋しちゃうことがある。直したいのに直せない。けどそれって助け求めてこなかったなぁ…って。 あと助け求めた方が大変なのも腹の中では分かってるからあえて問題解決に向かおうとし…

置いて来てしまった子供の時を取り戻す

『それでも私は投稿する』その理由とは? ツイッターで吐き出すような事から長ーいながーい自己分析系ポエムだったり 割とフェイスブックではスパーーン!って吐き出すんだけれども 第三者的目線で見るとツイッター的投稿はえ、言わんでもよくない?wって思…

みんなが持ってるスピ能力( ゚Д゚)!?

もしも【スピリチュアル】って言葉がなかったらこの感覚はどう表現してどう伝えればいいんだろう。 て、ちょいと考えてみた。 もしも【スピリチュアル】て言葉がなかったら普通なら、見えないものが見える人聞こえないものが聞こえる人触れないものが触れる…

サリーまとめ2018〜2019

2018〜2019のサリー総まとめ 結構自撮りしてて笑ったwww ナルシスト〜!!!(笑) うん、もっと好きになりたい。 容姿は気にしてしまう方でコンプレックスもあります。写真撮る時自撮りが1番納得して撮れます(笑) 安心する。 でも、そんなことに囚われな…

大人になってからの友達が激アツ!

あのね、こっこさんセッションは泣くのは覚悟した方がいい。 (こっこさんていうわたしの信頼してる導き屋がいてね、って話するね。) 本気で変わりたいけど変われないとかなんとなく変わりたい…ってのがずっと続くとか って人は絶対に涙する。泣くことに抵…