【Sarryのブログ】

【soul painterサリー】 魂で感じて 色を差す あなたの鏡となる絵を 届けます。           そのためにもわたし自身をハッピーに!愛で満たされるように日々自分の心と体を感じたい♡

いろんな出来事から気づかされること。あざす!

オーダーされるのが苦手かもしれないとわかりました(笑)

なぜならば

『わたしが作った今あるものを愛でて🧡それが1番ベストなやつだから( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )❤️』です✨

 

同じようなものつぐって欲しい、サイズ違いが欲しい。あれと、コレが、それで、あーで。

 

分かりますよー!欲しいサイズ感とかそれぞれご要望が生まれるのもとてもありがたいことなんだけど

作ってない理由もある。


それ!が1番良くて
その時!にいい熱量で作ったからそれが1番。ってことと思う。


あと、自己決定してやっていきたいから、決められるのが苦手かもしれません。

わがままなんですよ(笑)みんなそうでしょ?

 

 

興味があるものはトライするけど
依頼で面白そうじゃなかったらごめんなさい。ってすると思う。

それもベストなんだよ。
わたしが気分が乗らないものをなんとか作り上げる。ってなるとホントの力が発揮できない。

 

し、細かいオーダーがあるなら自分で作ればいいと思う。

それ受けちゃうとわたしの作品じゃなくなるからやだよ。

 

 

と、いうのも知らない人からのお声がけだったから

え、だれ?こわい( ゚Д゚)

 

ってなって知らないことが多すぎたから

すごい拒否反応が出た。

 

 

好きなことで飯食えるようになるってすごいいろんな葛藤がコレからもありそうだ。

 

でも笑って物作りしてきたいな。

 

 

あ、むしろ食えなくてもいいから

わたしもお客さんも笑っててくれたらいいのかもしれない。

 

f:id:kimidori-www:20191223232432j:imagef:id:kimidori-www:20191223232432j:imagef:id:kimidori-www:20191223232432j:image