🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

10/1 自分の枠をぶっ壊しかけ。さぁ行動に移せ!

【わたしは絵を描いてなくてもサリーだった!!!】


--------------------------------
やっと見つけた!ほんとに見つけた!
絵を描くことでわたしがより一層出せるんだ!
わたしは絵を描くことを手放したくない!!!!
絵を描くことでうちに秘めてることを出すんだ!爆発させたいんだ!
それを誰かが感じて
その人の中の何かもスパークさせるんだ!
わたしが誰かの光になりたいんだ!

 

って、メーーーーーーっちゃ、絵を描くことに対して握りしめてたよ!!!!
( ゚Д゚)!!!!はっつ❗️

 

うわぁ!なにそれー
自分で枠作ってんじゃんか〜( ゚Д゚)


わたしは絵がなかったら価値がないんか?
ちがうでしょ?

サリーは生きてるだけで
サリーで舩田理沙で
名前とか名字がなくても
わたしはここにいるじゃないか。

肉体を持って
この不自由な地球で
息をして
いきてるじゃないかーーーーー!


絵描きだ!って言い始めたら
描いてない自分がいるときめっちゃ自分のこと責めるんだ。

おい、今日もまた描かないんか?って。

 


えーーー!だって今日気分じゃないし寝たいし
爆発するもんないしな。


で、それでいいのに


絵描きです!!!って
縛るもんだから

それにそぐわないわたしの行動があると

自分でジャッジして
自分でバツ❌つけたがるよねーーー!!!

 

わーーーーーーーーー( ゚Д゚)


なんだよー!
それで自分で具合悪くなるんじゃーん!
全部自分で叶えてるジャーン!ヤダくて🤣

 


ほんで、
絵を描く時は
【心を感情を爆発させたいから描いた!】

のであって

【売るために書いてない】


とか言うわけ!

 

いいじゃんべつに
【心を感情を爆発させたいから描いた!】
けど
【お金にしたいから売りたい!】でも
いいじゃん!

売れたら大きなキャンバス買えるんだよ?
売れたら絵具もたくさん買えるんだよ!
売れたら絵のこと関係なく自分が好きなことして好きなところに行って遊べるんだよ?

自分のものを
自分の願いを込めて
自分を叶える

お金にしていいんだよ?
なんでダメなの?
なにがダメなの?
また誰かの顔色伺っているんでしょう?
行けよ。自分は絵を売りたい!
そのお金でわたしがもっと素直な心で
ワクワク、ニコニコ、きゃっきゃ!ってしてたら

わたしが幸せじゃない?

そんなわたしがずっといられたら
自然とその周りの物や人にも影響して
光の輪が広がって行くことは間違い無いんだから!!!


わたしの絵が誰かの力になるんじゃない。
わたしの素直なエネルギーがそうさせてるんじゃない?

だから絵じゃなくてもいいんだよ。


今は絵がある。
この先は絵じゃない何かでも
わたしはできると思う。

自分に常に還って
自分の素直さでもって向き合えばいい。

 

 

さぁ、今日からどうする???


枠をもっと外して軽やかに
世界中を飛び回って
心通う誰かとハグしてキラキラしたいよ❣️