🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

市内no.1の富豪になる。って上様が言ってくる。マジで神々の遊びやろーとしてるじゃん(笑)

将来の夢2020年1月26日23:00

【現在の東御市1の富豪を超える富豪になり理想郷を作ること】でした‼️

f:id:kimidori-www:20200126233809j:image

 

 

 

 

怖すぎるだろ( ꒪﹃ ꒪)ひぇーー!

 

って思ってる自分と

『あ、はい。りょ!』(゚ρ゚*)

 

 

ってなんかもうできてしまってる自分が浮かんできてて怖い(笑)おもろw

 

 

 

なんでこれがきたかっていうと

 

前々からこんな田舎じゃやってらんねーって

正直思ってたんですよね。

 

そうおもってる反面で地道に近くでもわかってくれる人がいるからやってみよーよ!って小さな声も自分の中にありました。

 

やってらんねー!って言ってる自分は

今思うととても恥ずかしいんですが

もう、拗ねてるとしか思えない(笑)

 

やっても見てもいないのに

地元や住んでる地域、長野をなめてるよね。

 

長野でなんて分かってもらえないだろうし、

ビックになれない!みたいななんか腐れみかんみたいな発想があったんですよね。

 

マジで腐れみかん🍊

 

 

ーあ、みかんごめん。

食べないで放置してたから腐ったんだよね、ごめん、みかん。

ダメ人間!の代名詞で使ってごめん

 

 

 

で、今年になって個展も開催することができ、同時に100人アートトライも始めたら自己肯定がぐーーーんとできるようになり

 

自分をもっと信じて

野望を持ってもいいんだ!大丈夫なんだ。

 

叶わないと思ってるのは自分だけなんだ

 

自分こそが信じればなんでもできるんだ。

 

と自身がふつふつと湧くようになりました。

 

 

で、ここ数日で

ai kabasawa氏の動画が目に入り見てみると

https://www.youtube.com/channel/UChflmrz-fGw3HzdhqmGJH3Q

 

え、そんなこともこんなことも

望んでいいんだー!やべー!楽しそう!

 

あいちゃんが絵を描いてる感覚を話してるの聞いてるとめちゃくちゃ共感できて嬉しかった

 

そしたらわたしも叶えることができる人間なのかもしれない!と勇気をもらえました。

 

そこからだよね

 

ホントここ2日3日の話さ

 

 

夢を見るに走ることからだ!ってなってインスタやPinterestってアプリを見あさって

【好きあつめ】をしています。

 

わたしもそれ欲しいな!

手にしたらとてもワクワクして

ときめいて幸せだろうな!

 

 

わたしもそれやってみたいな!

やってみたらとても嬉しくて

行ってみたいな!ってとこには

し旦那さんやワンちゃんと一緒に旅行で行ったらもっと嬉しくて心があったかーくなるんだろうな!

 

 

って好き!の先には

どんな自分がいて

どんなふうに喜んでいるのだろうな?を

想像することをたくさんしてみてました。

 

 

そしたらそしたら

今までは願ってこなかった願い事がたくさん出てきて叶えたい!叶えることができる!

やってみよう!

頑張ってみよう!

 

と、思えるようになりました。

 

 

 

 

そんなことを繰り返していたら

 

 

先ほどの

【現在の東御市1の富豪を超える富豪になり理想郷を作ること】

という夢が出てきたんですよね

 

 

 

最初の方で述べてた

こんな田舎じゃやってらんねーよ!

はどうせできないだろうし

都会のいろんな感性を許容できる街でやった方が理解してもらえたり見てもらえる確率が高い!

 

なんて、『今ある場所から逃げてるわたし』を認めるような発言だったな。と。

 

 

そんな気持ちで長野以外のどこかでやる!って決めたとしても絶対うまくいくはずない。

そんなのかっこ悪すぎる

 

望んだ場所や人が居ない。って思っているのは自分だけ。

今の現状、今の住んでる地域、人、自然

 

 

ちゃんと希望を持ってみていなかったんだ。

 

 

なんてこった。

 

土地神様ごめんなさい

 

 

 

 

東御市は今

去年の大雨で被害が出てる場所がある。

そう言った場所もなんとかしたい。

 

わたしみたいに田舎だから…と言って希望を捨てようとしている他の人間がきっといると思う。そんな人にも自分自身に、街に自信を持ってもらえるように何かできたらいいな。

 

 

そのためには

いま、街で頑張って楽しんでる人たち

活動してる人たちのこと、知っていく必要があるのかもしれないな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーまじかーなにそれ

いろいろ直感で言ってしまったけど

ちょっと面倒くさい(笑)

引きこもってる方が好きだから…

えーどうなっちゃうんだろう

 

 

 

 

いろんな想像して楽しんでみよう。

脳内パラレルワールドを先にたくさん味わってみよう。

 

 

トライ

 

f:id:kimidori-www:20200126233857j:image