🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

⑧チャネリングアートのご紹介⑧

サリーが描くチャネリングアート
【✨グレードアップ最新版✨】

里宇 さやかちゃんのチャネリングアートの紹介したら
繋がりでさらにぎゅぎゅっと繋がった
森 則子もりりん❣️
もともと
もりりんとはおしづちゃん繋がりで繋がっててズームでも会ってたんだけど
今回つながりが濃くなった✨
わーお❣️ご縁ご縁だねぇ❣️❤️🧡💛💚💙💜💖
なんか気づかないうちに繋がり合ってるねぇ❣️有り難やー❣️嬉しやー❣️

そんなもりりんのチャネリングアートご紹介させていただきます✨

れっつらごー❣️😚

--------------------------------

f:id:kimidori-www:20220829233424j:image

天(宇宙)から舞い降りる植物系のツルが、宇宙空間から地球に向かい🌏
グツグツと煮え立つマグマの火山の中に入る。
灰となり浄化され空に帰る。

もりりんのメッセージ・映像がめっちゃ端的✨
コレをもう少し具体的にどゆこと?って掘り下げます。

このツルはもりりんのハイヤーさんからのご意志といくつもの龍体エネルギーが重なり力添えがあって地球にぶっ刺す!て感じです。
ご意志ってのはちょっと語弊があるか
もりりんじしんの意志。
地球にきた時にこれやるねん!って決めた意志、出来ること、得意なこと。になります
それに龍体のエネルギーが力添えをしています。

緑のコノ龍ちゃんたちはどんな力添えが得意なんだい???
🐉御縁結び、人との出会いと無邪気さ、遊び!
自然が好きだったり寝ること好き

そんなハイヤーもりりんエネルギーと
龍体さんが合体して大きなワンドになったね!

ほんで、そのワンドで地球に向かって溶岩噴き出す火山にぶっさす意味とは!?

地球のコア?あ、人間の体のエネルギーのことか!
第一チャクラ
『全てのベースとなる力』を呼び起こすお仕事しなさいな!って
ん?もうやってる??

第一チャクラ
サンスクリット語で輪、車輪、回転の意味がある。
人間のベースとなるエネルギーを呼び起こして回転、循環する手伝いをするのだぁ❣️
だそうです

黒くチリチリ待ってるのは灰です。
浄化?してるみたい。

灰➡︎炭素
ダイヤモンドは炭素からなる鉱物

ダイヤモンドは磨かれてこそ美しく光る

光の結晶たちが放たれるよう浄化の光を浴びせられるようもりりんが何か始めるのね✨
そんな感じね✨

火山からお花の花びらみたいな子たちが出てるけど
手みたいに感じる。
お掃除部隊✨
たくさんの人のたくさんの第一チャクラ解放❣️をするからちゃんともりりんの身の回りのお掃除も手伝う精霊さんもついてます✨🧚🧚‍♀️🧚‍♂️

はい!浄化〜
はい!解放〜
行ってらっしゃーい❣️
さぁさぁゆきなさ〜い❣️っててで背中押してる感じね〜❤️🧡💛💚💙💜💖

以上になりますわん❣️

--------------------------------

🌈もりりんからのご感想🌈

たくさん溢れてきて言葉にならない😭
答え合わせだった〜❣️

絵を見た時に1番に感じた(思い出した)のは

2年前にマウイに行った時、ヘルメスの杖貰ってたのに使い方がわからず放置してたこと!!

翼の部分が麻のやつ(笑)

ハレアカラという火山で🌋

出来レースでしょ🤣

その時に
宇宙の根源まで意識が飛んで、そのエネルギーに触れたんだ✨

あまりにも「無」で
びっくりして途方に暮れて

そのエネルギーを伝えることを怠慢してた!

色も形も匂いも感覚も

何も無い世界。

怖いとさえ感じたよ。

でもね、確実に全てある世界だったの🌏✨😊❤🍀🌈

サリーちゃんの絵で、大事なことを思い出した✨✨

ありがとう😊❤

すっかり忘れてた〜(笑)

--------------------------------

わぁ!えらいこっちゃを思い出した( ゚Д゚)❣️🤣✨🌈

この中心貫いてるやつがまさに
ヘルメスの杖ってやつだかな( ゚Д゚)

既に持ってた杖がいよいよ始動開始✨
って感じね〜❣️
ワオワオWAO( ゚Д゚)✨

また出雲で
会いましょー❣️

出雲で〜っていうのはこゆこと👇✨

9/23.24.25は出雲でイベント
濃ゆい愉快な人たち集まるでね♡
詳細はこちら

https://facebook.com/events/s/harmony-gentle-harmony-with-na/407369954550842/

サリーももりりんもおります✨🌈