🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう自分の感覚に嘘つきたくないんだ。

感覚が重くなる,気持ち悪くなる。 と言うことが発生した。最初は相手に矢印を向けて刺したけど 相手が悪い。って思ったけど違う。多分これは自分のトラウマ発令したんだと思う。過去のトラウマ。 これは私の問題だ。 それを見せてくれたんだなぁと思う。弱…

【どうやらワンネス】

一本の毛糸から ぐるぐると同じキャンバスの上をぐるぐると 一面だけを見れば 他人同士が交差しているように見えるなぁ。 必要な時期 必要な人 必要な出来事 必要な感情出会ってはさよならだねぇ。 と思ってた でも全ては同じ糸の上での出来事。意図としない…

【蠢/うごめき】

この子のストーリー - 2020年9/11の個展の際 ライブペイントしようと決めていた2019年11月から抽象画を描き始めてはじめてのこの大きさ,一番大きいキャンバスに描くことをチャレンジした。きっとその場の空気で私はやれる と、よくわからないけど ドキドキ…

自信とお金とエネルギーとかとか

絵を見せる!売る!受け取る!先に出す!循環させる! を決めたら行動に移せるようになって 気付いたら絵が売れだして 半月でバイトしてた頃の給料以上のお金が動いてる( ゚Д゚) 12月末から今日まで なんと約14万円( ゚Д゚)!!!!自分のエネルギーを絵に変えて…