🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

自信とお金とエネルギーとかとか

絵を見せる!売る!受け取る!先に出す!循環させる!
を決めたら行動に移せるようになって
気付いたら絵が売れだして
半月でバイトしてた頃の給料以上のお金が動いてる( ゚Д゚)
12月末から今日まで
なんと約14万円( ゚Д゚)!!!!

自分のエネルギーを絵に変えて
見せる、先に出す、受け取るを少しずつでも
やることで,行動することで
ちゃんと届く人には届いているんだなぁ!と実感ができものすごく嬉しいです😆💖

お勤めしなくても,クズでも
ちゃんとわたしは生きてる(笑)

自分のエネルギーと
受け取ってくれる人のエネルギーで
相互交換しあえてる
すごいことだ!!!


自信がなかったけど
自信が欲しくて
自分を大事にもっとしたくて
したかったから
自信になった!!!

関わってくれた人
繋がってくれた人
感じさせてくれた人
会ってくれた人

ありがとう〜ございます✨
ちゃんと数字でまとめたら
実感がました!

感覚と思考と
ちゃんと使い分けて
自分の核操縦席他人に譲ったり
空席にしないようにだなぁ😊✨


ドネーションにしてさ
どうなるかなって思ったけど
予測がつかないから
支払われた後とか通帳記帳したの見てびっくり嬉しくて
めっちゃお金動かすの楽しくなったのよ
で!お金大好きじゃん!こうやって
自分を感じながらお金回ってくの見るのって嬉しいじゃん!!!って認めました(笑)♡

みんなから流れたお金を次はどうやって使おうかな!どうやって自分の願いを叶えてあげれるかな?
その先に誰と繋がるのかな?
とワクワク!!!

大きな舞台、環境、イベント、日本中,各県、各国とか
無理だと思ってたことも
わたしがしたいーと思えば
本当に
叶うのかもしれない!!!!と
光が見えたよ



嬉しきかなぁ💖ワクワク❣️

f:id:kimidori-www:20210111171530j:plain