🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

【どうやらワンネス】

f:id:kimidori-www:20210119130210j:plain

一本の毛糸から
ぐるぐると同じキャンバスの上をぐるぐると
一面だけを見れば
他人同士が交差しているように見えるなぁ。
必要な時期
必要な人
必要な出来事
必要な感情

出会ってはさよならだねぇ。
と思ってた
でも全ては同じ糸の上での出来事。

意図としない…
ではなくて全て自分が引き起こしてる。
気づきたくて,起こしたくて
起こしてる。
自分が全てなんだなぁって。
どうしたいのか?
今どうなのか?
を感じながら生きていくと幾重にも重なった味のある魂が出来上がるのかなぁ,と思った。

                                    1. +

いつも絵を描いている時は全て『自己肯定』でやってた。
けど、今回はちょっと違った。

新しい試みでどうなるかわからなかった。
でもやりたかったからやってみた
何が心地よくて
何が心地よくないかを確かめるためのテストでもあった

紐を不規則にキャンバスに巻きつけたかった
その上から絵の具を塗ったらどんな感触なのか感じたかった
で、その全ての糸をほどきたかった。

塗っている最中も不安だった
塗り終わってからも不安だった
美大での学びがない人がトライするって不利なんだ。とも思った,嘆いた。

めっちゃ自己否定( ゚Д゚)

だけど心の底にちいさな『絶対に大丈夫!』
は有るのはわかってた。

ほらね♡満足すること全て経験して不安も、否定も
そんなふうに思う自分は
通るべき道を通って経験して感じられた♡♡♡
これが幸せ♡

f:id:kimidori-www:20210119130316j:plain
f:id:kimidori-www:20210119130302j:plain
f:id:kimidori-www:20210119130250j:plain
f:id:kimidori-www:20210119130258j:plain
f:id:kimidori-www:20210119130246j:plain
f:id:kimidori-www:20210119130253j:plain
f:id:kimidori-www:20210119130312j:plain