🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

慣れてくると瞑想フィーバーが起きて止まらん。

先程お風呂で瞑想しまして

 

f:id:kimidori-www:20191221015548j:image

もしもわたしが肉体を持たない状態で空の彼方から地球を見下ろしてたらどうだろう?って考えて見たの。

わたしとワンコのみみちゃんのハイヤーに会いに行って見た。

そしたらわたし自身が空にいる時は光の玉でしかないから何かに触ったり、歩いたり、見たりって直接的にできないのね。

みることも、感じることもできることはできるけど

全てイメージした中で出来ちゃってそれで完了になっちゃうので面白くないんだと。


ほんでね、その瞑想中おならぷっ♡って出ちゃったんだけど(笑)
そしたら


わー!おならでたねー!やったー!!
って2人してキャッキャしてた(笑)

肉体があるからこそできることってことで喜んでた(笑)


で、みみちゃんは犬になってどう思ってるんかなー?って聞いたら
犬もなかなか楽しい!
サリーがたくさんハグハグして愛してくれてるから嬉しい!って!


もう愛が全てなんだなー。と思った。

そんで今生きて肉体があるのだから楽しんで!って。

なんでもできるよ。大丈夫!

私たちは想像しただけで全てできる。だからサリーちゃんもできるよ。って


肉体があることに感謝した。

 

 

それから自分のパパとママのハイヤーにも会いたくなって行ってみた


生き方は
今、ベッドで寝てるであろうパパのところへ行く想像をして
行って
寝てるパパに話しかける
『パパのハイヤーに会わせてね!』
ついでにめちゃくちゃハグw

そしたらピューーーーーン!ってお空に飛んでってさ
見つけました。

インドの象の神様みたいでさ、すごい速さでお仕事してるの!
的確に何かをこなしていた。
で、あれ?意外と小さいな、って思ってたら…

もう1人いたw
メッチャでカーーーイ
弥勒菩薩


『わたし幸せだよ!愛してくれてありがとう』って伝えたら

🧝‍♂️ふふふ、よかった♡


ってそれだけ。
そこに含まれてたのは、
『すべての人が幸せになるのは当然のことよふふふ♡』って感じだった!!!

コレからもちゃんと見守っているわね♡って

バイバイした。

 

次はママのところ

ママは多分遅い時間起きてるだろうからそれ想像してみた。

後ろからハグして
『ママのハイヤーに会わせてねー!』って

そしたら
大きなセーラームーンセレニティー(白いドレスのセーラームーン)と小さいプリキュアとか妖精みたいなのがわらわらと出てきたww


で、場所的には宇宙のお空ってよりも地上な感じがしたんだけど

違って、1つの惑星を所有してました(笑)

ドラゴンボールのポポがいる惑星のイメージ🪐
伝わる?w


で、すごい楽しいことしかしない!ってわがままそうな妖精たくさんいた

ほんでサリー!幸せだよー!って言ったけど

ふーーん‹‹( ˙▿˙
 )/››‹‹( ˙▿˙ )/››

ってなんか無視?ほぼ聞いてないw

それぞれが楽しいことに夢中なので
それどころではないらしい(笑)


それをみた
セーラームーンセレニティーが大丈夫よ、みんなあなたのことよくわかってるわ♡って

こちらも
見守ってるから楽しんでね!って

ママの方は賑やかで夢かわいい景色でした(笑)

f:id:kimidori-www:20191221015624j:image