🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

時間の概念ぶっ壊したら多分もっとふわふわしちゃうだろうな

時間

f:id:kimidori-www:20191227050323j:image
1日が24時間で
枠が決まってて
枠の中で生きて
でもたった1人だけで生きてるわけじゃないから
好きなときに好きなことがしずらくて
わたしは今ようやく1日が終わるところなんだけど

1人で生きていない事のありがたさと
1人じゃない故に周りの環境になるべく合わせていってることの窮屈さを少し感じた。

 

後、わたしが男なら相当クズって言われそうで少し面白なーって思いました。(笑)

 

なぜ男だ、女だってことで
見え方が変わるんだろう。
わたし自身の偏見があったり、
思い込み、ジャッジしてるからだよなー。と。

 

4時過ぎの鏡に映るわたしが男に見えた。

 

 

男性だとしても女性だとしても
自分のするすべてのことを許して


どんなことをしていても自分は自分だと誇りを持っていたいものだなーと思いました。

 

普通こんなこと思わなくても自分は自分。って思うんだろうか?

 

少なくとも
旦那さんは何いってるの?

自分は自分なの当たり前じゃん。と仏の顔で言うんだろうな。

なぜかこの人はいつもブレずに落ち着いている。

 

 

だからわたしも気持ちが安定するように戻ってこれるのかな。

ありがてぇ

 
 
 
 

あー。そんでもって


正月という決まり事がめんどくさい。