🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

色々楽しんでんなー現世のサリーはよぉ。

【風呂に入ったら浄化した。】

(ファンタジー要素あり。尚、ノンフィクション)

今日はなんだかイライラしていた。

イライラした感情になってることに意識がよくいく。なんでなってるんだろう。
と思いつつもイライラしていた。

で、わかってた。
コレ自分でやりにいってんだなーとわかってた。故意的にやってみてるんだな、と。

というのも、『どんな自分でもいいんだよ』ってのが最近テーマで出てきたんですね。

そうか、どんな自分でなにをしても
世間的には、社会的には、多人数意見的に
よしとされないことだとしても

わたしが心地よくて
やってみたくて
好きだ!って思うのなら
そんな自分を受け入れ認めて

それでも好きだよ♡って

わたしだけはわたしの味方で
わたしのこと愛して楽しまないとな。

ということになってたんですよね。

で、怒るとかイラつくってのをやってたとしても
いい子ぶらないでいられるわたしをやってみる。ってのを仕事してて
『あ、ヤッてんなぁwやれてんじゃん(笑)』て気づいた。

で、で!
イラついて、オラついてるわたしでいてもいいんだけど
どんな自分でもいいよー!ってやってるんだから

い、い、ん!だ!け!ど!

めっちゃ疲れる(笑)

ヤダわーコレwww
めんどくせえええwww

ってなった。

意識してやってんじゃーんばかじゃーん♡♡♡

でも楽しかったね♡うふふ!

って今なった。

風呂入って浄化された。し、なんかわかった
というか繋がったなー。と。

 


繋がったってのは今までやってきた
潜在意識とつながって本当の自分を探す作業【ヒプノセラピー】を通してみてきたことと繋がった。


今まで瞑想して映像で見てきたもの全てがわたしが作ったものでわたしから生まれたもので、わたしの全てなんだなぁ。誰のものでもない、わたしのもの。


んん??あれ、違うかな。
…そうでもありわたし以外の全てでもあるのかも!!?

1つの映像を思い出したんだけど
広い海の中にわたしがいて
その海を管理する役なんだよね

それで、白イルカに🐬
君の役目はコレなんだよ。と
淀んだ海を見せられ話を聞かされる…


美しいはずなのに淀んでいる海。


🐬コレをね綺麗にする方法はピカピカの玉🔮をかざして海を照らすの。そうすると海が澄んで美しくなるよ。

と。

でも玉🔮が淀んでいるとこうやって海も淀むんだ。
玉🔮を綺麗にする方法、わかるかい???

それは君の心がハッピーでいること。

 

 

で、繋がる。

あぁ、そっか。
ハッピーーじゃねぇや、イライラしてる時

すっごいモヤモヤさせちゃったわー玉🔮
自分の心にもモヤモヤを増やしてしまって
収集つかなくなってきて
ただただイライラしてみてて

あらまー!

海淀んだー!


ほーらね!淀んだー!

 


って実践してみたので納得しました。
淀むのめっちゃやだ。

淀んでもいいけどなるべく綺麗に穏やかにいたいねー♡♡♡っていうのかわかった。

 

あと、モヤモヤ淀ませてたのが肩やら首やらめちゃくちゃ重くなっちゃって
お風呂に入りながらなんとかしたい!って思って深呼吸してみたりしてた。

首重すぎてめり込んでんじゃないかと思うくらい重く感じた。


ヒーーなんとかしてくれ、コレ(^◇^;)
すーはーすーはー深呼吸。
全然呼吸が?血が心地よく全身を巡らない。
え、ずっと重い。

ひーー!なんとかしたい。

(シャワーを頭に浴びまくる)
(深呼吸続ける)

ダメだ

(シャンプーで洗い流す)
(洗い流しながら青い龍降臨🐉)


🐉しょうがないな
重いもの手に出して渡して!
(もやもやを手に出して渡すイメージする)

🐉もってくね。

(うおー!ありがとう)


で、少し軽くなったかと思ったんだけど


……で、お風呂上がる前にもまだ小さなもやもや玉が残っててふくふくくすぶる感じになって

あ、まだある!とって!お願い!

ってお願いしたら

🐉が脳天から入ってきて腹の中の
黒いもやもや口でつかんでまた脳天から出て行った。


で、

🐉おい、ちゃんと自分でやりなさい
できるでしょ?
自分を信じてやりな。
自分みくびらないの。
ちゃんとがんばりなさい。

 

って喝ーー!された。

めっちゃ甘えた!ゴメーンテヘペロ。ってしといた。

今となってはそのもやもや、イライラ
なんか人ごとみたいに
へーー。(。・∀・)


って思ってる自分がいる。


面白かった。