🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

願い事全て叶ってますよ✨

今朝

といっても13時

 

まだうだうだしあわせに自由全開で寝て起きたらさ

 

ん?おや?

義母さんが声かけてくれるなぁ。

言葉数多いわ。

 

 

……

遅く起きすぎてクズだなあ、なんて思われるんかな、顔合わすの気まずいなぁ

とか思ってたんだけど

 

トイレ行って落ち着いて考えてみたら

あぁ。ちゃんと自分がお願いしたことなかってんだなぁってさ( ゚Д゚)✨

 

 

少し前に話ができない事が寂しい。

挨拶ができるだけでも嬉しい

言葉が交わせられない事が寂しい

…つまりは

自分自身の本音を言えない事が辛い

 

 

受け入れてもらえない💦と思ってたけどそれは私の勝手な被害妄想で

お義母さん、お義父さんは

何も否定なんてしてくれてなかったんだ。

 

受け入れ体制バッチリなのに

私が出さなかっただけだわ。

 

そんで、

わたしからなかなか出せないたんだから

神様やってくれたのね。

 

 

今日うちの自宅、

旦那の実家故兄弟夫婦、その子どももろもろが何の会だか知らないけど集まっててさ

うるさ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾と思いながらも

賑やかな居間は少し暖かく感じたし

 

賑やかなおかげ?か

お母さんも言葉をいつもより交わしてくれたんだなって思う。

 

トイレで神さまと話ししてるときに…ってまあ自分なんだけど

心の声的なものと話したときに

 

『あ?これお望みのものじゃなかったの!?』ってびっくりされたのさ(笑)

 

ごめんごめん、ちゃんとオーダーしてたやつだわ

ありがとう😊💝だね

 

 

自分が気づかないだけで

自分の腹の中の本当の願いって

イイモワルイモ

全部叶えられているんだなと思った

 

そんな

自分すごいじゃんw

 

 

そんでそこに気づけたら今の私がいる✨

すごいじゃんね⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾

 

ばんざーい!

まじで

順調だ✨

 

f:id:kimidori-www:20201206170934j:image