🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

2019年ほっとするを味わう最後の日2020年のわたしのために

2019年仕事終わりの【ほっとする】を実行中

あったかくて…ほっ💛
甘くて…ほっ🧡
身体ゆったりで…ほっ❤️
瞳をつぶって…ほっ💜
好きな色見て…ほっ💚
帽子とって…ほっ💙

『ほっ』を味わう

f:id:kimidori-www:20191231164309j:image

 

深呼吸をして
体や脳みそに
酸素がキラキラ巡るように🤩
意識する。
鼻が詰まってる(笑)

 

口からでもいいね👍

 

顔の筋肉もゆるゆる

今座ってる椅子に身を委ねて
ゆるゆるゆる

 

今年も一年一緒に頑張ってくれた
心と身体にありがとう
あと何年も味わい尽くす予定なのでついてきてくださいね🌟

2019年お疲れしたー