🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

大人になってからの友達が激アツ!

あのね、こっこさんセッションは泣くのは覚悟した方がいい。

 

 

こっこさんていうわたしの信頼してる導き屋がいてね、って話するね。)

 

 

本気で変わりたいけど変われないとか
なんとなく変わりたい…ってのがずっと続くとか

って人は絶対に涙する。
泣くことに抵抗ある人は
最初とても苦しいかもしれない。
泣き慣れてるわたしですらしんどくなる。
胸が苦しくなる。

でもねそれってね、その涙ってね
【ちゃんと気づいてくれてありがとねー❤️】
って心の声なんだって

前にセルフでその感覚になったことがあって
ありがとねー❤️って言われたから
ハッ!として
そうか、今まで気づかなくてごめん!!!!
って自分に謝ったし許してくれたし
とてもほっこりしたのを覚えてる。

今それをまた
こっこさんを通して癒すことができて
天にそのごめんねーありがと〜感情を返しした感じ。

空に飛ばす感じ!ラプンツェルのあの火をともした
ランタンみたいに
ふんわり返すって感じ。

愛しか残んねー❤️
ってなって今日も満たされました。

 

f:id:kimidori-www:20191202011923j:image