🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

サリーまとめ2018〜2019

2018〜2019のサリー総まとめ

結構自撮りしてて笑ったwww

ナルシスト〜!!!(笑)

うん、もっと好きになりたい。

容姿は気にしてしまう方でコンプレックスもあります。
写真撮る時自撮りが1番納得して撮れます(笑)

安心する。

でも、そんなことに囚われないでも
まいっか!って楽しく笑って生きられるように
自分のこと好きになってあげたいと思いました。

こうやってまとめてみると
その時その時のこと思い出します。
なんだか私のことなのに他人のことのように思えてきます。
そしてあぁ、楽しかったね、色々感じたね♡と愛おしくも思います。

サリちゃん笑顔だね、よかったねーって❤️


あと、すげーかっこつけるよねw
わかる、めっちゃわかるよー(笑)
Snowアプリで安心して撮れるよね✨
いい感じで楽しいよねー!
とか。

なんか今までの私にもオッケー❤️👌って言ってあげれてるようで嬉しい。

 

あと、人に変わったね!って言われる理由もなんとなく写真見ててわかる。

うん、内面がゆるゆるしてきて
こわばることが減ってきた。
肩の力がいい感じに抜けてきてると思う。

また、えへへ♡ってたくさん笑ってるとこ撮りたい。しそういう場面にたくさん出会いたいと思いました。

 

年末、写真の整理、なかなか楽しいです。f:id:kimidori-www:20191206002756j:image
f:id:kimidori-www:20191206002808j:image
f:id:kimidori-www:20191206002816j:image
f:id:kimidori-www:20191206002759j:image
f:id:kimidori-www:20191206002749j:image
f:id:kimidori-www:20191206002812j:image
f:id:kimidori-www:20191206002819j:image