🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

②チャネリングアートのご紹介②

サリーが描くチャネリングアート
【✨グレードアップ最新版✨】

武居 幸恵さんの
チャネリングアートのご紹介させていただきます☺️🌈

--------------------------------

f:id:kimidori-www:20220728170726j:image

 

 

中心の部分
心臓の鼓動のようにドックン!ドックン!とペンを動かす時のリズムがそんな感じで音としても聴けました。

右回りにぐるぐると描きながら心臓の音が熱く,元気に動いている感じでした。
肉体的に元気,生きる!というエネルギーと共に
心の方の放出したい!熱い想いの現れのようです✨🌈

そこを囲むように風が流れていました。
風は酸素を運び氣を流し
癒しを届けてくれる存在です。時には荒々しく吹き付ける時もありますが決して怖くはないです。
対立の心はやめましょう。

どうしても対立の心って気付かぬうちに持ってしまうものですが
そんな対立の心があることに気づいた時は
自分の周り、肌に当たる風を意識して
呼吸をしっかりとしましょう

あなたは今ここ。
相手のせいではない。
私はどう思う?
私は今ここ。
大丈夫,問題ない
私は美しい。
私は偉大で素晴らしいいのち。
大丈夫,大丈夫

と、呼吸をしながら
有る自分を抱きしめるようにして愛でる気持ちを自分の芯に向けてあげてください❤️🧡💛💚💙💜💖

熱いハートあなたの体といのちが喜ぶはずです。

--------------------------------

☺️幸恵さんの感想☺️

自分で自分を苦しめてるのをどうにかしたくて、、、サリーちゃんの募集にすぐ申し込みました。

まず、絵を見て感じたのは
芸術が爆発してるなっていうのと風。
それから
リーディングを読みながら
スッと心が軽やかになるのを感じました。


新しいチャレンジを進め新しい出会いが増えて行く中で、
不安とか、納得いかないこととか、頑固オヤジみたいなのが、
素直になりたい子供心の邪魔をするんです。

ほとほと困り果てていて、、、。

このメッセージは
私がなりたい私になる時に必要な地図だなあ、、、って、感じます。

心を救ってくださり
ありがとうございます。

🌸🌹🌻🏵💠🌷🌺🪷🌼🌸🌹🌻🏵💠

幸恵の助けに少しでも慣れたかと思うと嬉しいです😆🥹
メッセンジャーでのやり取りとなりますがこのように絵とメッセージとお相手の感覚,感想、ご本人の内観を通しやりとりできることで本当に嬉しく思います❤️🧡💛💚💙💜💖

シェアさせていただきありがとうございます😊
このわーい❣️が伝わったらいいなぁ✨

こんなふうにサリーのチャネリングアートは進めさせていただいています✨