🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

【何一つとして不必要なものはない】

【何一つとして不必要なものはない】

f:id:kimidori-www:20201213115046j:plainf:id:kimidori-www:20201213115051j:plain

初めて切り貼りしてみたんだ

四角い紙に描きたくて四角い紙に描いた
だけど
丸くカットしたくて丸くカットした。

その作品は別の作品で。

その残りをね
せっかく描いた私の一部
この子達をイかして逝かして生かしてやりたいと思い

切り貼りをしてみた。

不必要なモノなんて一つもない。
全ての家庭に必要な想いや自分…というエネルギーが乗ってたりする。

自分から出てるモノを否定することは
自分自身をも否定する事になる。
自分のことを評価を下にして自分のことを大事にできなくなる。

そんなの
自分の魂や
器に対して失礼だし めちゃんこ悲しいことやよ。

私は今までいろんな場面で着々とそれをやり続けてきてしまった。
でもそれをやめたい!っていう心の小さな小さな声が昔からちゃぁんとあったのね。

その声が年々大きくなって
体を壊したり心を壊したりして知らせてくれたのよね。


痛みや苦しみもその反対の心地いい【今】を知るためにちゃんとやってきたんだな。
苦しいも悲しいもちゃんと味わいたくて味わってる
そんな自分すらも必要な経験、必要な感情でしたのね♡


…ということよ♡