🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

富士山とのお話

f:id:kimidori-www:20201216013250j:plain
f:id:kimidori-www:20201216013246j:plain
f:id:kimidori-www:20201216013259j:plain
f:id:kimidori-www:20201216013254j:plain


富士山5号目🗻
富士浅間神社⛩に行ってきましたf:id:kimidori-www:20201216013337j:plain

そこで富士山とお話をしたのね

富士山のエネルギーとつながります

自分に集中するまでに少し時間がかかった。

それから頭がふわりとしてきて
あぐらをかいていたのでお股がほんのり暖かく…

私はあなたに繋がります
あなたの声を聞かせてください
…と繰り返したのね

…………

👱‍♀️ん?繋がってるのかなこれ?
もしもーし
富士山つながってますか?

🗻はいはい繋がってますよ

👱‍♀️あなたは何者ですか?(確かそんなこと聞いた)

🗻私は雨水やいろんな植物、土、微生物、動物、などなどたくさんのものたちが関わり合いながら私の中で生きているよ

👱‍♀️おお!そうか!私たち人間もそういえば
水を飲んだりいろんな動物たち、植物たちを食し力を借りて肉体の糧にしている。
体の中の細胞たちもワタシが意図せずも勝手に生きて、働いて、死んで、生まれて
循環してる。
ワタシの中に彼らがいる。

富士山もワタシも一緒だね〜♡

👱‍♀️あなたの夢、願いはなあに?

🗻地球を守ってほしい🌏

👱‍♀️あぁ、そうか.やっぱりそこにつながるのかぁ
あなたに出来ないことを人間の私が人間に伝わるように表現して伝えて回れるようにするよ。
あなたは、富士山はそこで大きな力で見守っていてね♡よろしくお願いします。


【地球を守ります、愛を溢れさせます】
【地球を守ります、愛を溢れさせます】

なぜか2回同じことを言い
自分自身と富士山と地球、宇宙に誓ったような感覚でした。


自分も、自分以外も
みんな1人では生きてないし
生かしあって循環してるんだなぁ.ってのを改めて感じました。
富士山と自分が同じだったなんて!と少し嬉しくなりました。

コレは富士山をイメージすることでお話しした…という形になったけどワタシの中に出てくるものでもあるから

ワタシ自身がしたいこと、思いたいことなのだな…と受け取りました。




それから落ち着いてから思ったのは
【地球を守る】って規模デカすぎじゃない??そんなの叶えられるかね?
って疑いそうになったけど

できるわな。

守る。の概念ね
守るというか


一人一人が幸せをより感じられる心を持つことや

自分自身を愛して大事にしていけるようにすること

が結果的に地球を守れるんじゃないかなと思います。


スーパーヒーローみたいな巨大な力があるわけでもないからさ
自分ができることをコツコツとやるっきゃないなーって思ったよ。