🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

ダークモードからの生還方法

自己否定
自己ジャッジ
が急にひどくなって
さっきまでドッカーンと
重くなって
落ちてたんだ。

かなりダークモード
目で人呪えるくらい顔面が歪んでたと思う
口まで塞げるパーカーかぶると落ち着くけど
呼吸が苦しくなって方が重くなってきて
疲れる疲れる…憑かれた!?

まずい、このままでは
しぬしぬしぬしぬ💦
焦るサリー。
へんなループハマってる。
ってなんか動画みるけど
1人だけの空間になって目を閉じるとぐるぐるしちゃう、ら
まずいまずい!
あ、言葉にすると余計に苦しい。
自分でドツボにハマる。

ひーーー!苦しい💦
深呼吸だ!と思っても
思った通りに気持ちよく吸えない。
ひーーーー!

パニック!


た!た!たすけて!!!

コレはもう誰かに言葉で伝えたい。出したい。
あったかい言葉が欲しい。

ってのが溢れてきた。
こりゃたまらん💦


と、仲間に頼った。
助けて!の心の声を聞いて行動にうつせた。



行動ってのは
誰かに頼るってこと。
言葉で伝えること。


重い感情、感覚を誰か聞いて!って
重すぎるやろ!って思うと言えなくなってどんどんぐるぐる始まったけど
冷静さを失った時自分でどうしようもなくなっていたから

誰かに、信頼する仲間になんとかしてもらうことが必要だった。

言えた!

助けてを伝えられた瞬間からとても軽くなって
緩んで
言えたことに対して嬉しくて
緩んだ。

何かに逃げるのは悪くない。一旦冷静にならないと今の自分が見えないから。
今の自分を見れないままだと
混乱してぐるぐるする。

混乱を取り除くにはいったんその今の自分の感情を味わい切る必要もある。
今、苦しいんだ。って飽きるまで、耐えられなくなるまでやったら次にしたいことが見えてくる。
(超ドMだなあ(笑))

耐えられなくなるまでやったおかげで
本当の声が聞こえて
行動に移せた!
自分の声を無視し続けるのは本当に良くないなって感じたなぁ。

今回極端にやりに行ったなぁ(笑)


でも心の声を【助けて】を言って
頼る!緩む!ができて本当によかった。


私、コレやるために
今回サリー喜劇激しめにやらかしましたね


お疲れ様でした。


f:id:kimidori-www:20201208232926j:plain