🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

ひし形は重要

これを描く前にね
ひし形のイメージがきててね
でも大きなひし形でね

その大きいのは描きたく無いよって却下してたんだけど

そしたら気づいたら小さなひし形がたくさんになったんだよね。
さっき喋ってて気づいたわ。

今回はあまり使っていなかった緑がポイント
緑って色の幅が広いと思う。
自然界の色。
三角をなんとなく描いてたら
木になって森になっていったよ
木々から光が出てるイメージがあってね
いつでも愛を放ってくれているよって。

木々が生きているのを感じたくて
おめめとお鼻をつけたよ

そしたらそれぞれがなんだか喋りたがっているようだったよ。

あなたのそばに
自然界のなかまたちはいますか?

 

 

f:id:kimidori-www:20201203190220j:image

#サリー #soulpainter #ソウルペインター #魂の絵 #宇宙 #癒し #クスリ絵 #アート #art #まこも和紙 #love #愛 #ありがとう#和 #japan #肉体と心と魂を繋ぐ #artist#チャクラ#cakra