🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

新たな思いとアート

12月入ってなんとなくスタートした
Artgift project(プロジェクトってなんかかっこいいから言いたかった(笑))

1人で初めて1人で楽しんで
ちょっとお裾分けしてみて楽しんで。って始めました。

実際に絵を描く方も心機一転始めてみました。描きたい時にこっちは描くかな。

今の私は絵の中にも意味を持たせたいとぉっているのね。
今までは出てきたから描いた。
描いてたら出てきた。って感じで
答え合わせや意味合いは後からついてきた。

今までの子達はそんな感じで良くて
今のわたしは意味を持たせたいんだな。

なぜならば、自分の内にある小さな小さなか弱いけど有る。わたしの魂の声をちゃんと聞いてあげたいから。

何をみたくて
何を伝えたくて
何をしたいのか

今までは聞こえないフリしてきたから
ちゃんと聞こえてるよ❣️って
肉体の自分と自分の内側の自分とを
一緒になって描いていきたいなとおもうのだよ。

そんなあらたな第一歩を踏みましたf:id:kimidori-www:20201202181732j:imagef:id:kimidori-www:20201202181736j:image