🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

私のエネルギーをあなたにお裾分け

産み出した子たちをね
必要な誰かに渡していくようなんだよね。

で、今までは右往左往しながら自分で値段を決めてあーでもないこーでもない.
ってやってたけのだけど

さっき決めたんだ。

【完全にドネーション制】で
アート作品を
アナタにお譲りしたいと思うのね🌈✨

送料はかかるよ❣️おねがいね♡

値段はアナタが心地よい値段を決めて
欲しい!ください!
を伝えてね✨

これ、沢山んのヒトにみてもらって必要な人に届けてみたいので
シェアして協力してもらえたら嬉しいです(*´◒`*)💝

明日ライブで作品紹介しながらできたらいいな❣️

また、どうぞよろしく₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾