🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

自由自在なんだから早く操縦席座ってよん

今日の自分はどうだったか?
どんな感情だった?

絵をかけて興奮して楽しかったなぁ
新しい発見があって面白かったなぁ
だけどなぁ。なんかなんだかつまんないんだわぁ。
ぴ!と思った時にぱっ!と行動に移したいよね〜って。

行動。
県外に行く
飛行機に乗る
突然他県で個展するって決めちゃう
路上ライブペイントやるって決めちゃうとか
もっと今制限かけてることを気兼ねなしに全部叶えられちゃったらとても
嬉しいのにね〜


…金くれ✨
もっとワタシに流してくれ!
って神様に言っといた。

そうじゃん、それないとこの世界では回せないんだんね。


でもあれば回るんだ?そうなんだ?


制限を払おう。

まず夢を持つにも自分で制限かけてるからってとこに気づいたね。
そんでどうしたいか?はもう書き出すしかないよね
わからんもん。頭では管理しきれぬ。

 

 


……⭐️あとさ
ワタシ
たくさんを喋らないとなーつて
意味をつけたり、ちゃんと伝えなきゃなーみたいなとこあるじゃん。
あれ疲れるよね。
…あ、そうか( ゚Д゚)疲れるし緊張するわ〜

あれいらないんだわ、ワタシ。

 

多分その伝えなきゃ!にならなくても
よくて
勝手に喋ってるくらいの感じで話せてると思う。
頑張らなくていい。
頑張ると疲れる。
うーんと、語弊があるな
頑張るというか
心の感覚を無理やり言葉にしなくてもいい
ゆっくりでいい
まとまってなくていい

よく流ちょうに話しててわかりやすくて素敵だなぁ✨って思う人がいると
そこで比べて
ワタシもそうなりたいなぁって思ったけどさほどそのスキルはいらなさそうだ。

必要な時はワタシも素敵に喋ってるの知ってる。

絵のこと
ワタシが伝えたいと思う情報はなんだ?
それだけでいい。

みんなそれぞれに勝手に受け取ってるはずだし。相手に委ねていい

わかんないのはわかんなくていい
だってわかんないもん。

その色選んだのに理由なんてない
なんとなくその色が今、それがよかった。まだそれだけ

色の組み合わせだって
しらないよ。
それとそれを合わせたかったから
ただそれだけだ。


いや、正しくは
じゅくりゆっくり語りだすとすると
その色に小さな繊細な意味はあるんだ。
一筆一筆
話しながらやってるんだと思う
心の深いところとお話ししながらやってる。
毎回違うんだもん。筆重ねるたびにさ

そゆとこからたくさん情報もらって自分をもっと知っていきたいね。

最近毎日絵をかけていて楽しいよ

久しぶりにどんどん出てくる。


目を閉じると特に
自分と繋がる感じで今日はたくさんの映像とお話ができた。

小さい言葉をいやいや、そんなことないよ。ってふだんは自分で蓋してたんだなぁと感じた。
今日は小さい声も拾えた。

それに反応することで次どうしたいのか?が見えてくる。


ワタシはすぐ忘れちゃうから
その不安からか?
こうやって文章にしたり写真投稿したりしてすぐ何か残そうとする癖がある。

忘れちゃうのやだというか、その今の興奮を今!出したいから出してる感じかな。

あー。忘れちゃうからってのも嘘かな。自分で制限かけてるかなー。
まぁ、忘れるけど。


で、なんだつけ?

また明日も素敵なワタシで
いられますように〜


終わり!ってことで!じゃ!

 

f:id:kimidori-www:20201205014723j:image