🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

💝Art gift project【5day】💝

💝Art gift project💝【5day】

怒り💢出せてますか?
あることに気づいてますか?

普段ちょっとしたことで悲しみから怒りに変わる。けど
こんなことで怒ってはいけないよなぁ。なんて世間の普通に呑まれて
蓋をするんだ。

爆発させてもさほど問題はなく
出したら出したで結局は自分への愛だったなぁ。
なんて❤️

 

f:id:kimidori-www:20201205230139j:imagef:id:kimidori-www:20201205230148j:imagef:id:kimidori-www:20201205230151j:image

 

 

私にもあなたにも
❤️暖かな
🧡エネルギッシュに
💛元氣を
💚心を癒して
💙穏やかに
💜湧き上がる
💖愛を持って

私からできるプレゼント
私へのプレゼント
私からあなたへのプレゼント

アートを通して
アートを感じて
私を感じて
あなた自身を感じて

より良い自分でいられますように💝
心地よく2021年迎えられますように💝

#サリー #soulpainter #ソウルペインター #魂の絵 #宇宙 #癒し #クスリ絵 #アート #art #まこも和紙 #love #愛 #ありがとう#和 #japan #肉体と心と魂を繋ぐ #artist#チャクラ#cakra#怒りアート