🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

循環止めてるの自分じゃない?

うわぁい♡
断捨離したら新しいシャンプー買えることになったー⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾ばんざーい!って話し

 

 

ずっと眠ったままで2度と読まないような本結構あってほんとはすぐに

はい!さよならって思えばいいんだけど

いや、いつか読むかもしれん…とか理由を探しに行くんだよねで、悩む。捨てれない。残る。

スペースが一向に空かない

 

片付けてる意味!!!ってなるのよね。

 

で、今日は踏ん切りがついた子たちを

売ったらお金になってそのお金がそのままシャンプーリンスに早変わりだわ♡♡♡

 

自分で生み出すことして自分に循環させてお店の売り上げにもなってるんだなぁ!を感じたらなんか満ちた!

 

 

今日まで新しいシャンプー買うの我慢してシュコシュコなんとか使い切っていよいよなくなるわーってなってて

買ってきたわ!

 


選ぶ時もね

ピンとくる物があって

でも立ち寄った一店舗目はリンスなくてシャンプーしかなくて

 

ここで妥協して他選んじゃうと違うよなぁ

とか

でもポイントがつくしなぁ

とか

居間割引クーポンもらったからここの店で買った方がお得だよなー

とか

 

色々巡ったけど

 

結局妥協すると

うち帰ってまた悶々とするのが目に見えてる。

 

ほんなら

ちょっとずくだして

他の店舗回ったさ

もうポイントとか

お得とかは一旦おこう!てなったさ。

 

 

そしてお目当てのものはなんだか思い込み?思い違いだったみたいで

結局最後の店舗行ったら

ちがうの買ったんだけどね(笑)

 

循環って自分が願わなかったり

我慢したり

無理したり

余裕がないことで

自分自信がとめてるのかもしれないなって思ったよ。

 

 

あとは、長い時間悩んでる時って買い時じゃないよね。

 

妥協案探してるだけ。

結局買う!事が目的で

それを使ったときに心地いいか?を置いてけぼりするから無駄な買い物。になってまたは必要になるんだよ。

 

 

今回断捨離してて

たくさんの紙とプラごみが出てきたときに

その時々は使ったけど

今は使ってなくて無視してて放置してて

 

紙もプラスチックも大事なものだったなぁって

捨ててしまうのはかわいそうだなとかも思ったけど今の、自分のために

『ありがとう』を添えて捨てさせてもらいました。

 

気持ちがちょっと暖かくなる。それだけでいいんだなと.

 

 

 

f:id:kimidori-www:20201206185640j:image