【Sarryのブログ】

ペン画アーティスト・心の蓋を優しく開く言葉とアートで表現したい・花文字(樹みどり/活動名)

いくら稼ぎたい!よりも体が心地よく稼ぎたい!のがいい

将来の夢は【身体が心地よく感じる稼ぎ方をする】ことになりました。さきほど。

 

今までは

仕事に行かなければいけない

数時間拘束されるのは当たり前

みんなで協力しなきゃいけないのも当たり前

我慢するのも当たり前

交通費もほぼ実費当たり前

食費、試飲もほぼ実費当たり前

余計な仕事増えてもバイトなので

我慢してやるのが当たり前

心地よくない態度で接せられるのも我慢

違うな…って思っててもがまん

言っても通じないんだ、でもがまん

 

 

 

…が、爆発して今に至るのだけど

(有給消化中の8月で退職)

(有給届けだしたけどちゃんと手続きしてくれるの不安だけどそこだけは信じたいから…と言うか最後いちゃもんつけられるの嫌だからちゃんと責任者にやってもらうことにした。)

 

 

世間が普通と思うよのなかで生きられなくなってしまったかもしれないです。

この先いろんなこと我慢してバイトするのが恐い。

いや、我慢をせず言いたいこと言えれば問題ない。

 

だげどそれってかなり博打で

入ってみなくちゃ職場の環境なんかわからない。そんな無駄なことしたくない。

 

 

でもしもバイトするとしたら

店員さんの感じとか店舗の清潔さとか、心地よさでかなり吟味して選ばないと選べない。

 

 

でも、そんなこともめんどくさいし絶対ケチつけるだろうから(笑)

 

だったらさっさと自分で稼いだ方が早いなと思った。

 

稼ぐと言うか自分に早く自信持って

不安取っ払って仕舞えばはいってくるんだ。

 

あと覚悟無いからじゃボケ!

いつまでグダグダ文句ばっか言ってるんだーアホーって思いました。

 

恐いもんね

色々本気で始めるの恐い。

 

でもいつまでたってもそれやらないと

 

1番初めに綴ったことを繰り返すことになる。

我慢ばかりの人生をずーーーーっと。

 

それの方が数百倍も恐い!誰の人生生きてんだのアホ!ってなる。

 

早くAIに頼ってみんな楽しよーぜ。

 

 

 

f:id:kimidori-www:20190808125328j:imagef:id:kimidori-www:20190808125349j:image