🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

冬眠から覚めて動き出した途端に色々起こる

今日はね
サクライ ワタリさんとアート繋がりで初めましてでお喋りさせてもらいました❤️

Facebookで繋がってから気になって気になってでの初顔合わせでした。

初めまして〜って始まってからのマシンガントークを炸裂させてしまい申し訳無かったのと
わははwと面白がって聞いてくれて
とてもとても心地よくてくすぐったいけど嬉しくて本当にありがたい時間でした✨

なかなかアートで活動されてる方とお会いする機会、話す機会ってなくて
(…自分から探しに行っていないので長野ら辺でもたくさんいるとは思うんですが)

アート繋がりでのアルアル!の共感をして頂けて本当に嬉しかったです!

なんか新しい感じ✨

こうやって新たにいろんな方との出会いがあると
いろんな方面から
わたし以外の誰かに支えられてるなぁ、喜びを感じ、心が朗らかになるなぁと感じます。

痛みを伴う経験も
心が穏やかになる経験も
それがあるからこそ
気づけることがあり、
とってもありがたいことなのだなぁと思いました。

うん、成長させてもらってるなぁ❤️
あざすー!