🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

自己紹介も長ぇのです。

初めましての方もそうでない方も

 

どうもこんにちは

いきなりですが

 

 

フナダリサ(本名)改め

 

《イツキリサ》になりました。…してみました。(樹りさ)

 

 

屋号:樹みどり/きみどり、として花文字を描くことをメインでお仕事してます。

 

f:id:kimidori-www:20180821021413j:plain




(もう名前の決め方すらわからないよ💦カタカナがいいのかもわからないし、あ、本名出しちゃってるし、いいのかよ!個人情報!いいのかー?いいか。)

 

不安もありながらももうスタート切ったのでまずはブログで自己紹介しますね。

長くダラダラとかくととんでもなく脱線するので端的に行きます。自己紹介くらいはちゃんと伝わるようにせねば!

 

 

■年齢

3月31日生まれで

満31歳

牡羊座

卯年


(そこまで聞かれていない( ்▿்))

 

■現在お住まいの地域

長野県

 


■出身地

東御市▶︎りんごやブドウ、クルミの産地

 


■趣味

そん時にやりたいことが趣味。

長期継続は無し。

 

 

⚫︎今は10年ぶりにキーボード始めました。

(楽譜読むの苦手だしコードもわからないしほぼ1からのスタート)

ブルースハープ使いのコウさんに誘われて始めました3週間前に。(2018.08.21現在)


⚫︎バンドネオンやる予定

バンドネオンやるために好きになった【ウミネコ楽団さん】の曲やプレステゲームの【聖剣伝説】のBGMを弾けるようになりたいのです。

バンドネオンは《悪魔の楽器》と言われててとんでもなく難しいそうですが…やります。

 

心が折れたらやめますw

 バンドネオン これ👇

f:id:kimidori-www:20180821021740j:plain



 


⚫︎花文字(これは趣味が転じたお仕事)

(そしてそのうち花文字じゃない◯◯文字を編み出す予定、名前も変える)


⚫︎寝ること

 

 

 

■既婚・未婚

付き合い8年▶︎結婚して5年目の旦那様がおります。

好きです

 

 

 

■仕事

基本的には某コーヒー屋でコーヒー淹れてます。

休みの日にイベントで花文字を書くお仕事してます(花文字の紹介はまた別で書きます。)

 

 

 

■家族

旦那の実家に同居

同居当初は旦那の妹弟もおばあちゃんもいて総勢7人家族でした。

ご飯作るのめんどくさかった。すごい食べるじゃんね。

 


今は5人に収まりました。

 


■好き

⚫︎寝る

⚫︎美味しいもの食べる

⚫︎たまに空眺める

⚫︎500円玉貯金を数える

⚫︎自分の腹の底で思ってることに気づくこと

⚫︎旦那に飯を美味い!と言わせること

⚫︎スマホいじって動画なりその時気になることを調べまくること

⚫︎高速皿洗い

⚫︎水族館・動物園

たくさんあるけどとりあえず

このくらいにしときます。

 

 

 

 


■嫌いまたは困る

⚫︎起きろ!って言われること

⚫︎取っておいたアイスを食べられること

⚫︎私専用のお気に入りスプーンとかカトラリーを使われること

⚫︎自分の普通をお前もこれ普通だろ?ニュアンスで直接言われること

⚫︎おばあちゃんが毎日床に転がっていること(後ほど記事で詳しく)

⚫︎義父さんの鼻のかみ方がラッパの音で朝からうるさいこと(慣れたけど)

⚫︎蝉と芋虫系とカマドウマ

これもキリがないのでこの辺でおわります。

 

 

 

 


(ほら、もうこの辺で長いじゃんw人1人のことを伝えるのに短くってのも無理があるしもういっそ脱線した方が面白いのでは。…いやいやだめだめ)

 

 

■ブログ運営の目的

⚫︎自分について振り返るツールとして

⚫︎そんでもって自己の人間性の成長につなげる

⚫︎愛されるより愛したい…よりやっぱ愛されたいし愛してみたい。他人を。

⚫︎自分の為でもあり。

人に知ってもらうためでもあり。

その人の心の隙間にちょっとでもいられたら嬉しい

⚫︎花文字の仕事広げたい

 

 

 

 


■夢や目標

⚫︎自信を持つこと。

 


いろんな経験を経て振り返り、自分がどう感じでどんな感情になったのか知りたい。

 


⚫︎人に優しくなりたいし愛されること

 


自分自身をまず満たしたいと思う。そうしたら自ずと自信も持てるかなーと。

 


人のために!とかそういうのは今のところなんかおこがましいから書けないです。

 


ブログもまずは【自分まとめ】そこからなのかな。と思っています。

 

 

 

 

 

と、こんな感じで大まかに伝わったかしら。

 

もう語尾すらも統一感もないし

 

言葉口調で行くんか

 

です。ます。と、かしこまったほうがいいのか

 

オネエになるのか

 

 

手探りにはなりそうだけど

でも嘘偽りのないような自分を出していけたらきっと私自身も楽しいかな。

 

読んでる方にも

なんだこいつ、不器用、人間臭すぎる( ்▿்)

しょうがねぇ付き合ってやるか( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

って優しく見守ってもらえたらいいなぁと思います。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

f:id:kimidori-www:20180821021924j:plain

ガハハと笑うわたしです。