🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

夜行性ならそれなりでイイんじゃん

夜のが作業しやすい

f:id:kimidori-www:20190807035351j:image

 

静かだし暗くて落ち着くし

いろんなものの気配を気にしなくてイイ

リラックスしやすい

涼しい

f:id:kimidori-www:20190807035343j:image

 

作業効率が全然イイよ。

と言ってもあれもこれもになって

集中して1つのことに取り掛かるまでに時間がかかるのだけど

 

この時期の昼間よりは断然イイ。

 

なんで人は朝早くに起きて仕事をしに言って夕方ごろ帰ってくるのが大体普通と思われててというか私自身が思うのうようになってしまったんだろうと…

 

好きな、心地いい時間に仕事した方が仕事効率いいじゃんかね✨

 

↑はあくまでも一般社会で雇われの身だとどうしても仕事する時間って限られてたり

家族の中で生きてると自分主体で考えるわけにもいかず…ってなるわけで

 

他の制限がかかってくるとどうしても朝はちゃんと起きて午前中には職場に行って家族のためにご飯作らなきゃだからそれのための時間を見て帰る!って仕事をしなければ。つてなってる。

 

だるいw

f:id:kimidori-www:20190807035301j:image

 

雇われは楽だけど

それなりの給料だし

自由効かないのは当たり前なんだなぁ。と…

それなりの給料なのもわかるわ。

f:id:kimidori-www:20190807035236j:image

 

 

いろいろと疑問を感じ出したら胸が詰まってきちゃって

ダメでした。

 

考えない、をやりすぎてて

考えるをし出したら今までの疑問をそのままにして、自分のしたい!を叶えられてない自分の人生なんておかしい!

自分ででしか叶えてあげられないのに

自分が勝手に制限かけてしてないだけだった。

 

 

あーwなんか拗ねが入ってしまったな(笑)

いかんいかんw

 

 

夜、好きな自分の仕事しよう。

 

日中は少ししか体力もたない。

肉体労働は、ほんのすこしでいいよね。

 

f:id:kimidori-www:20190807035221j:image