【Sarryのブログ】

ペン画アーティスト・心の蓋を優しく開く言葉とアートで表現したい・花文字(樹みどり/活動名)

価格変更!!踏み切った!

【綾文字】
改名に伴い、価格設定の見直しをしました🌸

いろんな方から安すぎないかい?と心配の声も今まで頂いていて
その時はちゃんと収益を出す!とか
売り上げ作りたい!とかじゃなくやっていたので1文字500円でやっていました。

おかげさまで今までのイベントでたくさんの人に喜んでもらいリピートして贈り物などでご活用してくださる方もいてとても嬉しかったです❤️
その時、その時にお顔を合わせて話をさせていただき、喜んでいただけたこと本当に私も嬉しくて活力になりました✨

が!

今一度値段と、仕上がりとの擦り合わせをしたところ
心の底で「くぅ〜!!!もう少しがっつり稼ぎたい!!値段に伴う仕上がりでゆっくり描きたい!!」との本音ガァー!見つかりました❣️❣️❣️

多分ここ最近活動できなくなってたのもそれ理由にあるかと思います。

本音見つけられて良かったです!

花文字早めないだろうなぁとは思っていたんですが心が離れ始めててせっかく技術も、道具も揃っているのになぁ…と少し寂しい気持ちのままいたのですが
原因が分かりスッキリしました!

今回から花文字改め、【綾文字】として
基本5000円のお値段でやらせていただきたいと思います。

今まではカスタムで、額装するか、とか
色紙にするか、とか
サイズは、文字数は…などとお客様にも煩わしい計算をさせてしまっていたなぁと思いました。
お客様の希望に沿うのもとても大事なことで、喜ばれることの1つでもありますが、
そこも今回から一度〔A4サイズのみ〕でお受けすることにしました!

ここで選択肢が絞られることで
今までより意識を集中して取り組めることは間違いないです!

綾文字もりもり!
盛り合わせのバージョン2.0!
全力投球!!!

で、やりますよ〜〜✨

あと、イベント出店も出店していきたいんですが、イラスト、ペン画の物販と
綾文字は事前予約のみで
店頭で予約受付はしようかと考えています。
基本納期を7日で仕上げます。

事前予約のみとしますのでお受け渡しは郵送とさせていただきます。

ので、そこに送料込みになってしまいますがご理解ください。

絶対魅力的で受け取った人が絶対!
ときめくものに仕上げてお渡しいたしますので任せてください✨

以下画像は予約時に記入してもらうカルテとして作ってみました。

また、見やすく告知いたします。

 

 

f:id:kimidori-www:20190827192911j:image