🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

suzuriのショップ開設しました

 

最近のお気に入りのものからグッズにしてみました✨

https://suzuri.jp/sarry_art
suzuriの【Sarry】ショップ

それぞれアイテム開いてもらうと
絵のストーリーも見ることができます👀💞

どんな思いで描いたのかを知ってもらえるとより一層その絵がしっくりくると思います。
自分の心にフォーカスした時のインスピレーションや実際に瞑想で見えたものとかを絵にしていますが、きっとどなたにも通じる【心のコト】だと思っています。
必要としてる誰かに届いたら嬉しいです!

最近のお気に入りのものからグッズにしてみました✨

 

https://suzuri.jp/sarry_art

 

 

f:id:kimidori-www:20190803222126j:image

 

f:id:kimidori-www:20190803222132j:image

 

f:id:kimidori-www:20190803222154j:image

 

f:id:kimidori-www:20190803222216p:image

 

f:id:kimidori-www:20190803222325p:image

f:id:kimidori-www:20190803222456j:image

 

f:id:kimidori-www:20190803222608j:image