【Sarryのブログ】

ペン画アーティスト・心の蓋を優しく開く言葉とアートで表現したい・花文字(樹みどり/活動名)

まじでクズ…じゃないから!あっぶな!自分傷つけるなよーばかぁーΣ(‘◉⌓◉’)

もうね、こんなこと言ったらどう思われるかわからないけど、大事なこと気づいたからいうんだ。

今日ほんと気怠くて一日中寝ていたんだよ。もうホント、クズだな。って

光を感じるのも音を感じるのも今日は特にしんどくて、カーテン閉めて扉閉じて寝てた。
それでも音で起きてしまったりしてビクビクしてた。なぁ。

これ、疲労とかじゃないな…と。
まだまだ私の中の本音隠れてんなぁて思って掘り起こしてみたんですよ。
(言葉にして、音にして出してみるとまた違うと思い、SHOWROOMでベラベラ話してみてたんですね。自分の本音を人に伝わるように話す練習のためです。)
今度興味あったら聞いてください✨不定期だし、聞きにくいところあるかもしれないけど特訓に付き添っていただけたら(コメントとかもらえたら)すごく励みになります!

SHOWROOM
サリー!お話頑張る!
https://www.shroom/profile?room_id=222071owroom-live.com/

で、話しててわかったのは
これから自分の得意を仕事にしていくってのに不安がある。でした。

で、どんな不安だったかっていうと
花文字改め、綾文字として鮮やかな文字を書く!って決めた。そして、進化する!とも言ったし
願望でもある。から進化したい。

けど、
書けるだろうか…とか
どんな進化になるだろうか…とか
まだきてない未来を心配して不安になっていました。

それってさ、それってさ?
自分のこと信じてないじゃんね!!!?って思ったら
ホントごめん!!!ホントごめん自分んんんーーー!ってなった。

できないわけないじゃん私!
理屈じゃなくてできる!って思って公に行ったの誰だっけ!?
2日前アナタ、わからないけど大丈夫!絶対✨ってニヤニヤ笑いながら思ったの誰だっけ(笑)

私ダーーーーーー!

おいー!
忘れてんじゃないわよ。私の持ってるもの。
できないわけないじゃない。
それから!まだやってないじゃないか!
やりなよ〜〜wできるからさ✨

はいー、すんません〜〜まじでごめんー私ー!

です。

ぐずぐずしてた理由、わかってたけど言葉にしたら余計にわかりました。

やるよぉう(*●⁰ꈊ⁰●)ノ