🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

⑤チャネリングアートのご紹介

サリーが描くチャネリングアート【✨グレードアップ最新版✨】

本日は三上 里香さんのチャネリングアートのご紹介よん❣️

まだ数名しかニューバージョンのチャネリングアートやってないけどほんと十人十色ね🌈
里香さんのアートちゃんからも素敵なメッセージと力強さが伝わってくるわよん❣️

さてさて、ごらーんくださーい💝

--------------------------------

f:id:kimidori-www:20220729225438j:image
f:id:kimidori-www:20220729225442j:image

中心から溢れる光あり。
米印のように筋が印象的な光。
それは何から光っていますか?
中央はなんですか?
中央は太陽と月
循環の宇宙
あなた(里香さん)の核です。

『赤の瞳は見ているぞ』
『青の瞳も見ているぞ』
なぜお主は力を出さぬ
我々は常に気高き志と強き意思のもと光放つ時を待っているというのに
何を躊躇するか。

いや、このままこの時を過ぎるのを待つのか
いいや、この今を打破して進もうか

見ているぞ見ているぞ

------

と、何やら力強い阿吽のような
仁王像のような
バックアップお二人がいるようです。

色的に男性性,女性性?の二極?とも思いましたがどちらも男性的な力強さをお持ちです。(片方は女性だけど強め)

米印のように放射する光はなんでしょうか,見てみましょう。
…水平線を隔て上と下へ
平等に。天と地とを光照らす。
んー
壮大すぎてわたしの言葉では拙くなってしまいますね💦
もう少しみます。
あぁ、頭と心
上半身と下半身
バランスを見て全体を感じてください、とな。

この中心の方々が
美輪明宏とか紅白に出る小林幸子みたいに
なんだか神々しく力強く影響力のある感じの方です。
面白いです✨
今までの自分の概念を取っ払って進んでみるとよさそうです✨
概念は固まっていることに自分でも気づきにくいですが
多分コレで大丈夫✨
この人たちがいるよ!ってのをお伝えできたからまた,違う流れになるかと思います。

あ、あと…
リーディング始めてからずっと手が熱々のピリピリです(笑)
やっぱなんかとっても力強く有り余ってる方々いますので…感じてみてください♡

--------------------------------

と、言うことでした( ゚Д゚)!!!
線画を描いて色をのせて
乾かしてさらに線を足して
色を出してキラキラを足して🤩
と仕上げていきます。
何層かに分かれてるんですが
重ねるごとにメッセージが濃ゆくなってくる、そんな感覚があります✨

里香さんのチャネリング、言葉に落とし込んでいる時言葉遣いがそのアートちゃんの向こう側の人になって喋ってる感じが面白かったです✨
文章書きながら
あらぁ厨二病(カッコつけ思春期のような感性)炸裂してるのかしら?でも私じゃない( ゚Д゚)🤣って感覚が二つ同時に起こってて面白かったですぅ〜

里香さんのバックカッケェ✨

++++++++++++++++++
チャネリングアートご希望の方は
こちらから〜一読ください✨

https://www.facebook.com/100002833672938/posts/4977838005653939/?d=n