🌈サリーのブログ🌈

🌈エネルギー・チャネリングアート描いてます🇯🇵in長野/動物占いコアラ🐨世界中の魂の友達とハグをしたい💝心地いい場所を探しながら全国飛び回って絵と魂と人とを繋いでホクホクしたい🌏死ぬまでにたくさん笑えることがしたいです🌈

③チャネリングアートのご紹介③

サリーが描くチャネリングアート【✨グレードアップ最新版✨】

里宇 さやかちゃんのチャネリングアートのご紹介

そして後半には
さやかちゃんから喝❣️❣️
カーツ!を頂き大切な気づきに繋がったお話も一緒に載せますので
どうぞご覧くださーい!

まずは絵とチャネリング内容からどうぞ✨
--------------------------------

f:id:kimidori-www:20220728175716j:image

まず中心のピンク,紫、薄いピンクの部分について。

一番最初にここのイメージがきました。
ふわふわのスカートのような。スカートでもあり生き物。
ふわふわとたゆたう 
さやかちゃんの本質の部分かなと思います
わーい❣️って楽しんだり喜んだりしている部分
森の妖精,お姫様、少女のような純粋な魂の喜びの部分です

そのあとはうずうずの渦巻がたくさん出てきました。

悩みと生み出し
生まれては渦になり渦がもう無理〜❣️ってくらいうずうずになると
ふわぁ!届けて馴染んでゆくの。
鳴門海峡の渦巻きのイメージ
あのイメージで行くと
海,水の中で激しく渦が巻くんだけどそれが激しくなりすぎて,または渦と渦が触れ合った途端に
アレ!?今のはなんだったの?と
うずうずが
嘘のように溶けて馴染む。

悩み事も全て自分のエネルギーの源であり捕食して自分の糧となるためのごはんです。
おいちー♡のです

ここでの渦は歌でもあります。貝殻の渦巻きのイメージも浮かびまして
渦巻きの会に話しかけるように小さな歌声だけどとても心のこもった温かい声の歌。そんなのが聞こえてきます。

というか,そんなさやかちゃんの映像が流れてきました

きっとそれはパートナーのこうじさんに
あのね♡って囁いてる愛の声エネルギーなのかなって思いました♡

あと,下の方に行くとめっちゃたくさん喋ってくれていてね
たくさんの者たちが関わっております。
ここのイメージは土と自然界深い緑の子たちです。

長老たち!のイメージ。
過去からの教えで
うんちゃらかんちゃらなんだらかんたら〜ってめっちゃ細かーく話してくれてる感じなんだけど

うん。これ聞かなくて良いよ🤣

はいはーい!って流して良いやつ🤣

いらない時はいらないねん!って言って良いやつがめっちゃきてる🤣

いらない時はいらない。
でも見方を変えたり必要な部分はいただいて
ありがとう〜❣️バイビー!ってして良いよ✨ってさw

長老たちは話したがってるんだけどね🤣

そんなイメージが浮かんだよ✨

あと上の方では妖精さんたちが遊んでるし話してる。し、なんか運んだり〜とせっせと勝手に働いてる感じ✨

さやかちゃんに届けたいものがたくさんあるんだってさ♡

もう既にいつものごとく
たくさん自然のことお話ししてると思うけどそれを改めて教えてくれてサリーの絵になった感じね✨

--------------------------------

さやかちゃんは既にたくさんの気づきや繊細な変化に対しての分析、言葉にしたりして心への落とし込み,腑に落とす作業たくさんやってこられてると思います✨
普段の投稿からも、ほんとに繊細な心の分析がたくさんの言葉に変換されているなぁ❣️と感激します✨(すごい🥺✨)

+++++++++++++++++++++

🌈さやかちゃんからの感想🌈

まず、たゆたいながらも、わーい❣️って楽しんでる部分。

魂のよろこびって本当にそう!

真面目なテーマ取り組んでても、真剣ふるってても、怒り狂ってても(笑)、本質的には、基本はよろこびしかない😁

渦巻きは小さな頃からのわたしのテーマシンボル🌀

これを追って地球旅をしたら、世界をめぐっていろんなかけらたちと繋がったんだよ😊💕

悩みと生み出しで、悩みごともごはんっていうのもよーくわかる!🤣

好奇心がそのまんま、真剣に考えすぎて悩みになるから、突き詰めて突き抜けると創造の種になる。

あいのうたはずーっと歌ってます😊
地球旅をするなかで、地球といのちのあいのうたをうたいたい、って思ったの😄  

光司さん(パートナーさん)が現れて、地球へのラブレター、いのちへのラブレターだったあいのうたは、光司さんへのラブレターになったのかな😁

長老たちの声は、大切にしたいものと、重苦しいものと両方あったから、よく見定めてるところでした💡  

みんながしあわせなのがわたしのHAPPYだから、これからもよく聴いて楽しく生きてゆく♥️

すてきなアートとメッセージをありがとう♥️😊✨

++++++++++++++++++

そしてさやかちゃんからのカーツ❗️はこちら

もともとね、これ始めたのは
無料でやるよ!だったのね

のちに気づくのだがそれは私の自信のなさから来ていたの。
でね、チャネリングアートはじめてほんとに1人目の着手し始めでわかったんだけど
これ、確実に私できるやつだし描けるし、言葉でも伝えることできるやつだ。すごいできるやつ( ゚Д゚)!!!!
って改めて気づいたのね。

やったから気づけたことなんだけど
やり始めが『無料でやりまーす!』で
1日に15以上集まってて
わー( ゚Д゚)!!!
ってなってましたの。

自分が
このチャネリングアートめちゃくちゃ自信持ってやれるやつだ✨に気づいてしまったが故に値段つけないと嫌だ!が発生し

(その葛藤の投稿はこちら➡︎ https://www.facebook.com/100002833672938/posts/4958633680907705/?d=n

その気持ちを殺して
そのまま続けることは私の魂とずれが生じ集中できなくてアートがぶれる!
とわかった。

ので、素直に
『ごめんなさい,お金ください』
と,言うことになった。
これは我慢したらまた書くこと嫌になったり自分が嫌になったり人のせいにしたり、でなんかやな雲行きだなって思ったから
素直に出させてもらった。

後出しだから普通だったらマジでおかしい話だ。と思う。

でもそれでも私の魂,心を守りたいと思い発信させてもらった。

だか、それができた…けどやはりまだスッ!としない。
それは
『対価ください。ハートマネーでいいです』だったからだ。

さやかちゃんは
あんたはほんとに
500円でもなんなら10円でもええんかい!?
『言い値でいえ、それを払うのが私の喜びだ』みたいな心持ちでいてて
誰もがすり減らないのがいいの❣️
ってストレートに言葉で伝えてくれた。

あんたまだ本音で言ってないやんかね!
って突っ込まれたさ😭♡
愛だと思った

違和感感じて嫌なら静かに離れて行ったり怒ってチクっとしてくるところ…

さやかちゃんはでっかな愛の愛染明王をドーン!と出してくれた♡♡♡

お互いにハッピーであれ❤️🧡💛💚💙💜💖と…

本当にありがたいやりとりをさせてもらった❣️

++++++++++++++++++

こうやってまだ私の至らない部分
ありますけれども
支えてもらいながら
気づかせてもらいながら
私の真心で私への愛で
溢れたものを相手に渡していきたい!
と、そう思いました♡

ありがとう❤️🧡💛💚💙💜💖